今夜も業務(!?)連絡です(*`・ω・)ゞ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはポムポムプリン

今日は1日雨降り雨
とても涼しい日でした。
日に日に
秋になっていきます紅葉

そんな秋の始まりは
楽しい事がめじろ押しウシシおんぷ。

今夜も
業務(!?)連絡ですハート


ルキルキさ~んっ手手手
こちらの写真で
お願いします(´v`)ぺこりheart+kira*
下矢印下矢印下矢印
leoですニャクロネコ
一緒に遠足に行くのが
楽しみですニャ犬
みるたん黒猫。。。
疲れたら、オレがおんぶクロネコ?して
あげるニャンにくきゅう
なんてったてオレは
横綱きらきら!!だからニャンハート


ルキルキさん
よろしくお願いしますニパー


そして…


ゆーりんさ~んっ手手手
こちらの写真で
お願いします(´v`)ぺこりheart+kira*
下矢印下矢印下矢印
立ったびっくりビックリ
クララ…ベニニが立ったわ!!
短いあんよがたまらないわちゅーウフ

一発芸ってなかなか難しいわね滝汗

ゆーりんさん
よろしくお願いしますニパー



と、いう事で
今夜も業務(!?)連絡でした(`・ω・´)きら



Mahalo流れ星