「一発芸にゃん」いるかな?いるかな? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

はいー。
こんばんにゃっ!


「にゃんとも親バカ会認定証シリーズ」 
(いつからそうなった?)

「一発芸にゃん」のエントリー開始だよー。

えーっと、、母ちゃん困りました。

な、なんでよ!あ、、、帽子がずっこけた、、
んー、だって、ちょっちゃんって

ん?俺様って?
芸がないんだもん∑(๑º口º๑)!!

ぇぇえええ、失礼なぁあああ💦

だってほんとに「一発芸にゃん」の、
お手本になる写真無いよ?

きぃいいいいオヤツよこせやーー
あ、、、もうこれでいいかー!はははっ

タイトル「綱引き!」


ね?皆様「一発芸にゃん」って難しいわね。
ウチの子ほんと、、、地味だわー。

寝る、、食べる、、、抱っこ
一日これしかないからなぁ

え?そんな俺様のこと、母ちゃん嫌い?

いや!全く、全然、嫌いじゃないです。
なんなら大好き♥️

まぁ、俺様が必死にハードル下げといたから
みんな安心して参加してd(>ω<。)ネッ!!

必死、?って言うか、、素で、それだよね♥️

つーんだ!

では、「一発芸にゃん」ご参加いただける方は
コメント欄でお会いしましょうね。
よろしくお願いします🙇‍♀️


チョキの芸は認定証はもらえないかもねー(笑)


期限  ざっくり明日の夜位
写真一枚に名前とタイトルを
添えてアップしてねー。
(写真の中に入れられなくても大丈夫デスよ)