9月21日あけぽよさんちの陸ちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー
またまた雨だよね。梅雨より雨かもー。


そんな金曜日
きょうはあけぽよさんちの陸ちゃん。

超キリッとしてるな、、、
かっこいいなー。そのキリッとのコツを教えてよ。


母ちゃんがにゃんだらけて、⬆️王子様の服を 
買ってきたお店が期間限定でネットショップ
開いてるって、、、bibinbさん

昨日、ため息つきながらガン見してた。

おい、、まさか、、、
まさかな?
明日にゃんクリエーターズ行くんだよな?

うーむ
とりあえず

今日も頑張ってお仕事行ってらっしゃーい、

ふふふ、行ってきマース♥️
ポケGOしながらね!
(画像提供、まろぽんさん)