■只今より9月のNetShopOPEN致します♪ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

2018年9月20~24日の4日間NetShop

(fc2カート)OPEN致します♪

にゃんだらけ6・9月のShopにて購入してくださった

皆様にプレ企画実施中です♪

~9/24pm11時までのエントリー締め切りです♡

イベント参加予定はしばらくありません><、

minneにて常用首輪などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

只今より9月のBiVin'B NetShop OPENです(n*´ω`*n)♡

↓画像クリックで飛べます♪

いつもの通り4日間ほどOPENしてその後はminneに移行しますので

手数料が掛からない分fc2のカートの方がお安く手に入ります♡

LineUpはほぼにゃんだらけの残りですがこの間から紹介している

新作もありますので楽しみにしていただけたら嬉しいです(*ノωノ)

 

◇◆◇9月SHOP出品作品一覧◇◆◇

*取り消し線がついている作品は売り切れとなります。

◆Halloween関連

*首輪式衣装Halloween*E26-34new

*マント&尖がり帽子Set
◆衣装+帽子or花冠SET

*WeddingDress*J03-4new

*WeddingStyle*花冠SET*J01

*マント&シルクハットSET*レースマント*コスモスG13-2(再販)new

*GothicLolita*Rose

*SweetsLolita*pink2種:headdress

*SweetsLolita*WhiteRose 2種

◆和

*袴シリーズ

◆首輪式衣装

*葡萄の季節 2種

*BerryStrawberry 3種

*AutumnAcorns 8種

*レースのつけ襟*2種

◆被り物フード

*森のくまさん

◆撮影用小物

*おつかいにゃんこ

*にゃんかめら

 

そしてお知らせです!

BiVin'B UsersPhotoBookに参加してくださった皆様の

おかげで素敵なフォトブックが完成しました(n*´ω`*n)わぁい♪

にゃんだらけにお越しくださった皆様には手渡しでお渡しさせて

頂きましたが、遠方の方への発送はNetShop終了後

しまうまプリントさんからの発送で送らせていただく予定となっております。

もうしばらくお待ちください><、

Shopで購入していただいた方数名には家に在庫がありますので

お送りさせていただく予定です^^