■首輪式衣装■AutumnAcorns*I09 8種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

9月8・9日(土日)に浅草で行われる

にゃんだらけ6』に両日出店致します♡

NetShop・minne共ににゃんだらけが終了するまで

おやすみとさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

8/18・19日と泊まりで何年ぶり?のライブに行ってきました(*´ω`*)

めっちゃ楽しかった♡もう来世まで待てません(*ノωノ)

ってことで20日は全身筋肉痛でへろへろしておりました( ´艸`)

久しぶりの更新です♪

 

■AutumnAcorns*I09シリーズ 各1,800円

↓AutumnAcorns*I09-3

ここ最近は首和式衣装も同じものが多かったのですが

やはりひとつひとつ違うものを作ってしまいました( ´艸`)

なので1着づつの1点ものになります♡

着用画像の例として2つの衣装で撮りました。

↓AutumnAcorns*I09-4

ベースとなる衣装は同じですが、モチーフが違います。

大きな違いはそんなにありませんが

好みで選べるようになっております(〃'ω')b

 

1点づつ紹介しますね~

 

■AutumnAcorns*I09-1

サイズは画像参照で。

首輪のようにマジックテープで首のみにひっかけますので

首輪が大丈夫な子はすんなりつけることが可能です。

ただ、パーツが接着してありますので気になる子や

いたずらしちゃう子は必ず撮影時飼い主さんの目の届く範囲で

ご使用をお願いします。

 

■AutumnAcorns*I09-2

 

■AutumnAcorns*I09-3

 

■AutumnAcorns*I09-4

 

■AutumnAcorns*I09-5

 

■AutumnAcorns*I09-6

 

■AutumnAcorns*I09-7

 

■AutumnAcorns*I09-8

 

以上8点になります♪

秋は本当木の実とか葉っぱとか可愛いものが

いっぱいでうきうきしますねぇ♡

 

■□■□にゃんだらけ作品□■□■

*取り置き・先行販売について

*袴シリーズ

被り物フード

*森のくまさん

Halloween

*マント&尖がり帽子Set

*にゃんぱいあ・シルクハットver

*にゃんぱいあ・CrownVer

フード付きマント

*赤ずきんにゃん(赤ドット)

*赤ずきんにゃん(赤チェック)

*赤ずきんにゃん(バケットver)赤dot

マント&帽子Set

*WeddingStyle*花冠SET*J01

*GothicLolita*Rose

*SweetsLolita*blue

*SweetsLolita*pink2種:headdress

首和式衣装

*葡萄の季節 2種

*BerryStrawberry 3種

*AutumnAcorns 8種

首和式衣装&スカート

*LaceSkirt*Blue 2種

*LaceSkirt*Pink*3種

*LaceSkirt*Cosmos*2種

撮影用小物

*にゃんかめら

常用首輪

*和柄常用首輪