■Halloween■マント&とんがり帽子Set*2種類 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

9月8・9日(土日)に浅草で行われる

にゃんだらけ6』に両日出店致します♡

 

只今NetSHOP(fc2カート)Close中です♪

minneにて販売しております♪

minneはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

にゃんだらけは9月なので秋物制作です^^

七夕なのにハロウィンだってープププ

って感じで制作してました(*´ω`*)ふふふうふふふふふ

 

■Halloween■マント&とんがり帽子Set*E20-1 

ひとまず去年の帽子は下手くそ過ぎたので・・・汗

今回は形がだいぶ綺麗に・・・(*ノωノ)

マントは去年と型が同じですがリボンや文字をいれてみました♪

尖がり帽子にはオレンジと黒の羽をくるくる~♪

黒が見えにくいですが・・・汗

オレンジ単色よりはお洒落だったのでこうしてみました♡

 

■Halloween■マント&とんがり帽子Set*E20-2

E20-1との違いはマントの色の組み合わせです( ´艸`)

どちらがよいかはお好みで♡

去年のSetをお持ちの方は同じ形のマントでは

納得いかれないでしょう!!

私ならいきません!!∑( Д ノ)ノ

なので、違うものを作っていきますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そして去年は・・・?

初のイベント参加で10月でしたのでがっつりハロウィン作って

ニャンフェスにいきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

色々と初心者過ぎて・・・納得いく形ではなかったので

かなりお安く・・・(*ノωノ)うふー

派手!!w

でもかなりお気に入りだったり( ´艸`)

まだハロウィンのパーツが販売してなかったりするので

また時間があったらこういうものも作るかもです♡

 

■□■□にゃんだらけ作品□■□■

被り物フード

*森のくまさん

Halloween

*マント&尖がり帽子Set