■マント&シルクハットSET■SweetsLolitaWhiteRose*G11 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

9月8・9日(土日)に浅草で行われる

にゃんだらけ6』に両日出店致します♡

NetShop・minne共ににゃんだらけが終了するまで

おやすみとさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ンゴンゴッ

こんばんは(*´ω`*)

明日はイケメンヒゲの方の横浜アリーナ2days初日ですよ!!

私は行こうか行くまいか悩みまくってます(´・ω・`)行きたい・・・。

 

さて、にゃんだらけにもっていくもの、結構甘ロリ系作ったつもりでしたが・・・

先行販売で減っていたので( ゚д゚)<ありがたやー

少し追加しました♪

 

■SweetsLolitaWhiteRose*G11-1 \3,000

白い衣装・服 結構好きなんです。

上から下まで全て白とか黒とかもう大好き(*´ω`*)

でもリアルな世界の街でいたらちょっと引いちゃいますよね・・・汗

そんな欲望をびびおに果たしてもらってます♡

女の子にも男の子にも似合うデザインなので

いけにゃんな子にびしっと着ていただきたいなぁ♡

↓のG11-2と↑G11-1の違いはマントの後ろ一列についている

レースの違いだけです(*´ω`*)

私は↓の方が好みです♪

 

■SweetsLolitaWhiteRose*G11-2 \3,000

画像クリックすると大きな画面で見れますので♪

違いを見てやってくださいね♡

今回造花がこの薔薇が多いのは好みなだけです・・・w

造花選ぶのも好み重視だったりします・・・^^;

そこから衣装を考えてたりするのですがやっぱり気に入ったものを

多用してしまう・・・orz

 

と、言うわけで秋なのに薔薇多めです(*ノωノ)うふー

 

■□■□にゃんだらけ作品□■□■

*取り置き・先行販売について

*袴シリーズ

被り物フード

*森のくまさん

*赤ずきんオオカミにゃん

Halloween

*マント&尖がり帽子Set

*にゃんぱいあ・シルクハットver

*にゃんぱいあ・CrownVer

*首和式衣装*ハロウィン

フード付きマント

*赤ずきんにゃん(赤ドット)

*赤ずきんにゃん(赤チェック)

*赤ずきんにゃん(バケットver)赤dot

マント&帽子Set

*WeddingStyle*花冠SET*J01

*GothicLolita*Rose

*SweetsLolita*blue

*SweetsLolita*pink2種:headdress

*SweetsLolita*WhiteRose 2種

首和式衣装

*葡萄の季節 2種

*BerryStrawberry 3種

*AutumnAcorns 8種

首和式衣装&スカート

*LaceSkirt*Blue 2種

*LaceSkirt*Pink*3種

*LaceSkirt*Cosmos*2種

Christmas衣装

*首和式クリスマス衣装9点

撮影用小物

*にゃんかめら

常用首輪

*和柄常用首輪