てくにしゃん♥️になりたい。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あー母ちゃんも、てくにしゃんになりたいーー
なんのだよ?

切り抜きの♥️
あはははは、無理!!

なんでよ!!
老眼はないけど近眼だから!
なのにメガネもコンタクトもしないから!
あ、、それな。でも免許証は更新できるよ?

免許証いけても、切り抜きはむっりー♥️
母ちゃんが切り抜きって
へそがちゃー沸かすわっ。
切り抜きってさ、

あしゅさんや、さくらんさんや
あ、昨日まろぽんさんが、すっげー楽しそうに

チョキさんのゴルフボールー!とか
チョキ道楽ー!とか

やたら、楽しそうだったアレだよな。
ひゃははは

そうそう。
みんな切り抜きとかすごいねー。

でね、秋の運動会で、すずままさんが
一大プロジェクト 
作るってー
秋の遠足も、ルキルキさんが頑張って作るってよー?
凄いよねーリスナー
チョキも、ぐーも、どうぞって、
言ってくださったよ、良かったねぇ。


写真ね。
先ずはすずままさん、運動会は






ルキルキさん
遠足は




もしくは、LINEにある写真でお願いしますー。


母ちゃんは頑張って一発芸集めに参りますー。


あ、あのね、母ちゃんは切り抜きとか出来ないから
ふつーに載せるねぇ。ごめんねー。


一発芸、たくさんのご参加ありがとー♥️