9月20日かなみ先生んちの幸ちゃん。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日はまたまたぐずついたお天気かなー。
気持ちだけは青空にしたいねぇ。



そんな今日はかなみ先生の家の幸ちゃん。

とても穏やかな優しい幸さん
ピアノの生徒さんにもやさしいよ。

木曜日だね、週の後半だね!
もうひと頑張りー!

あ、★にやんクリエーターズ★の今回のお饅頭


これまた可愛いー。
母ちゃん買いに行くんだろうな、、、。

俺様は食べられないけどさ。

では今日も頑張りましょー!