「一発芸にゃん認定会場」その① | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

みにゃさん、こんばんはー。
一発芸にゃん認定会場へようこそ!
会場はここですよー。


今回の認定証は、こちらです。まろぽんさん作成です。
素敵でしょ?ゲッツしてね!

ご参加の方は全員認定です。
どうぞ、認定証をお持ち帰り下さいませー♥️
(今回は三部に分けての発表です)

では、スタート!


テレビオンザネコ、、昔我が家にもおりましたわー。
今はもう無理ですけどね。そしてお子様を寝かしつける優しい芸。なんて暖かいのでしょう。合格です。



★おもたまさん★
「おすわりV字、バランスを添えて」
上数珠さん  下ふじこちゃん
数珠さんの足の長さか着ぐるみを着た人間のようで素敵ですね。ふじこさんの開脚もお見事な芸です。
合格です。



ココたんが時計の電池を交換してくれそうな勢いですね。「猫の手を貸してくれる芸」素晴らしい!👏🏻
勿論合格です。




礼儀正しいお作法に乗っ取った窓開け芸
Uちゃん、そこからなにか良い物が見えますかー?
合格です。

あーえーっと、、見るもの全てが楽しいのは、子猫の特権ではありますが、ちゃんとペッとしてねー。
我が家にも襖をダメにする子がいましたよ。合格


いやぁーん、言葉は居らない尻尾で語れ!ですね。
なんて可愛いんでしょー。ハート作成ですねー。
文句無しの合格です。




★おんちゃん★「ママは最強」
どうですか?見あってからの最後の寄り倒し?まで
ママの威厳たっぷりですねー。子供を育て上げた母の強さを垣間見ました。合格です。



★タロこまさん★
よく見てください。こま姫のアンヨがタロ〜さんの顔面を足蹴にしとります。それでも包み込む大きな愛。
涙なくしては語れないですねー。合格



★青ちゃん★
にゃんばか会の美貌ネコトップクラスでありながらこのお顔!!是非リンク先でシャロちゃんの美貌も確認してきてねー。合格!



★キラパパ★
いいわー。キラちゃんなんだかわかんないけど、ものすごく癒されるわー。これは癒し芸として逸品です!
合格です。



若くして猫生を見つめ、今いかに心豊かに生きるべきかを常に考え込んでいるようなひめちゃん。
その姿勢が、お見事よ。ぴーん!もすてきなんだけどね。合格!


結局、どんなお題でも
溢れるのは暖かな気持ち、愛。

今回もぜひリンク先を訪問くださいね。
二部へ続きます。(多分明日ね)

おまけ
ニャンクリエーターの帰りのオヤツ
りりたんの前のバカ焼きそば