我が家のタロこま
一発芸披露!
ダウンダウンダウン

DVされても『俺の女』

はてなマーク

寒い季節の我が家の風物詩ですが
一見こまの必殺技にも見えますが
足蹴にされても耐え忍ぶ
タロ〜の健気な姿を一発芸としてみましたウインク


お次は…
我が家の技のデパート
こ舞の海が繰り出す
一発芸はコチラ
ダウンダウンダウン

八つ墓村からやってきた
スケキヨさんの真似っこ


お顔はありませんが
こまのぴーん寝ビックリマークビックリマーク


最近窓辺でよく見る光景ですが
めっちゃ笑えるので
こちらにしてみましたニヒヒ








そしてそして…
関西の花ちゃん
我が家のタロこま
見事なコラボレーションラブラブ

細かいトコまでしっかり表現されてますあせる

お目目の大きさや色
お顔のぷっくり具合やお手手の色の違い
花こま初お揃のイチゴ襟首輪🍓まで
めっちゃ可愛いっドキドキドキドキドキドキ

そして後ろの荷物持ちのタロ〜
ガチャ帽被せられた時と同じ目…(笑)
もう最高!!




reikaさんドキドキたまさん
ありがとうデレデレ








最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m