たまさんに描いてもらった縞三毛シスターズ&重要ポジションのタロちゃん | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

むふふラブ
うひょひょラブラブ
デレデレデレデレラブラブラブラブ
変態モード発動中のワタクシ…爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい




皆さんご存知のたまさん♪に描いていただきました照れ



じゃじゃーん音符

タロこまちゃんとのコラボ♪
描いてもらいました〜!!!ラブ

こまちゃんよりも少しお姉さんな花ちゃん♪
見事にこまちゃんの天真爛漫さも出ていますよねウインクそしてそして、タロちゃん!!!爆笑
ふたりの荷物持ちという大役!爆笑爆笑
何よりもこのお顔!!!
ママとこまちゃんのやりとりを遠巻きに見つめていた時のお顔と一緒!!チュー 
「はぁ、全く女子ってのは…猫」って声が聞こえてきそう…笑い泣き

さてさて、皆さんならどちらが花でどちらがこまちゃんか簡単におわかりですよね♪ウインク
ものっそい特徴を捉えていて、花ちゃんのハチワレ実は若干左目寄りなんです!
お鼻のおコゲもこまちゃんと花ちゃんは真逆!
お願いしたイチゴちゃんの襟首輪も赤い紐も!

たまさん、本当に難しいお願いだったのにこんなにも素敵に描いてくださってありがとうございますラブ
実際にはこまちゃんと一緒にこうして仲良しすることは距離的にも難しいため妄想のみだったのがこうして一緒にいられるなんて…おねがい
ひとりっ子の花ちゃんがタロこまちゃんファミリーにまぜてもらったような感覚に嬉しくて震えちゃいますラブラブ

快くコラボさせてくださったタロこまママにもありがとうございますウインク


さて、可愛いモデルさんになってくれた花ちゃんは…




蓋の上に少しばかり乗っちゃってるもんだから入りたくても入れずモタモタ中笑い泣き笑い泣き



「笑ってないで何とかしてください!」ニコ



まぁまぁ、せっかくだし遊びましょ♪



ひゃゃゃゃ〜!!ガーン



シュバッグラサン



わはっ!お顔!!爆笑爆笑爆笑



遊んでいてもあんよで若干踏んだままの花ちゃんでした笑い泣き笑い泣き


実はこの後、紐を追いかけてソファの背もたれにお顔をぶつけるというにゃんこにあるまじきどんくささを披露した花ちゃんでしたチュー

ビックリしましたよ…えーん

にゃんこって結構どんくさいと思うのは花ちゃんだけかしら?キョロキョロ爆笑




ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい