休みの日の雨降り | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ

ガッツリ本降りな神戸笑い泣き
花ちゃんとまったり〜しております♪

そうそう、先日娘子が初めてのバイト面接をしまして今週末より始めることになりました!
結果は後日だったそうですが「あなたは笑顔がとてもいいから合格です!」って言われて帰ってきました爆笑
これから色んな経験をするんだなぁ…
頑張れ!娘子!!おねがい

本日もご訪問ありがとうございます♪照れ




花ちゃんは…変わらず可愛いラブ


 
腕の中爆笑



四肢+尻尾まで腕にくっついとります照れ



ムッチューラブクンクン嗅いでます爆笑



手を掴まれておりますウインク



そろそろワタクシ足が痺れてきましたよ?笑い泣き



あ、あの〜キョロキョロ



(もう!せっかく気持ちよく毛づくろいしてるのに!)花ちゃん心の声がお顔に出てますっ爆笑



どうしよっかなぁ…ニコ



チューしたらまだここにいさせてくれるかなニコ
いや、チューしなくてもずっといていいんだよ〜爆笑爆笑


ゆっくりしなよ♪ウインク

足の痺れがなくなるまでまったり笑い泣き




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい