見つめる先には… | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはおねがい

夏場物置化する夫婦の寝室…
息子が自分の部屋から持ち込んだ様々な物で溢れて足のふみ場もないショボーン
で、どうにかならないかと思案するものの一向に手を付けられず…笑い泣き
花ちゃんはお構いなしにジャングルジムで遊ぶ子供のよう…爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪照れ




そんな花ちゃん♪自由です!



角に集められた四肢チュー

  

「遊ぼっ!」ニコ



「あーそーぼー!!!」ニコ



花ちゃんの座布団にお顔を突っ込む爆笑



窓際に移動する花ちゃん照れ



紐で誘ってみたニヤリ



掃除も放置、考えもまとまらず放置…笑い泣き花ちゃんの動きをただボーッと見つめていると、花ちゃんが何かにロックオングラサン



そんなに夢中で何を見ているのか…キョロキョロ




横で紐を振ってみてもスルー笑い泣き



で、何を見つめているのかと探してみたけどこのプラスのネジしかない…キョロキョロ



どんだけ見ても…
ネジですけど〜!!!!

それとも花ちゃんにしか見えないなにか…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


んなわけないっ!爆笑






ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ