オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 1月のこの時期は

私立高校受験と合格発表の時。


受験生、支えるご家族のみなさん

ひとまずお疲れ様でした✨


この時期になると

思い出すんです。

娘の高校受験の事を。



娘は、公立校に落ちて

私立に通うことになったのですが



そこで出会う人たちや

起こった出来事はとても刺激的で

娘を大きく成長させました。


もちろん私も♡



不登校や

旦那さんの闘病があったのも

この時期。




全ての出来事には

ちゃんと意味があって


そこでの学びや

何かに気づく必要が

あったからだと


この時期の体験で

心から思えたんだよね。



あの頃の色々。

良かったら読んでみてね。


だから

何が辛いこととか

嫌なことがあっても


高次元の視点で

見られるようになりました♪





今日は、

娘のおかげで出会えた友達と

久しぶりに再会♪

ハンモックに揺られて

うたた寝も笑


悩みって

悩みとしてフォーカスしたら

悩みになるけど


成長するきっかけになると思えば

成長にしかならない。




それを

お互い理解してるから

一緒にいてすごく安心するんだ♪



今日も楽しかった♡

ありがとうね♪




ライトワーカーさんを応援✨

次回のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡