ご訪問ありがとうございます。
 
星詠みカラーセラピスト
のりこです。
 
 
 
🌱あなたはこんなことに悩んでいませんか?
 
 
・お子さんが自分から勉強しない。
・お子さんが言うこと聞かない。
・お子さんが言いたいことを言わない。
・お子さんが本当は辛そうだけど甘えられない。
・お子さんが、自分なんかが・・と自己否定してしまう。
 
 またママ自身もそう思っていませんか?
 
 
 
そして

・家事や育児に協力的じゃない旦那さまにイライラする。
・子供のことにあれこれ口を出すお姑さんにうんざり。
 
 
・なぜかわからないけど不安になってしまう。
・色々頑張ってるけど報われない気がする。
・自分がどうしたら良いかわからない。
・なんだかやる気を失ってしまっている。
 
 
 
こんなの
本当の自分じゃないよ…。
 
 
 
 
私も以前
そんな風に思っていました。
 
 
 
 

本当の自分になりたい!

 

 

 

と、強く願っていた時に

引き寄せられるようにして出会ったのが

 

カラーセラピーです。

 

 

セラピストになって

心の仕組みを学び

 

数秘や西洋占星術に出会い

自分や子供たちが持っている可能性や

本質を知ることができ

 

 

現実的な考え方に

スピリチュアルな考え方も取り入れることで

 

 

自分自身の

様々な人間関係の悩みが

どんどん解決していきました。

 

 

 

 

そこで

とっても大きな気づきがあったんです。

 

 

 

 

それは

 

不安やイライラ

怒りや焦りの中に

 

本当の気持ちが隠されている。

 

 

 

ということ。

 
 
 
 
 
 
お子さんの本質や求めていること
ママ自身の本当の気持ちに気がついて
 
お互いに
自分の気持ちを伝え会えたら
 
どんどん絆が深まって
 
子育てを無理して頑張らなくても
心地よく関わることができる♪
 
 
 
あなたにとって
心地よく幸せな親子関係が築けるようになるのが
 
 オハナ・セッションです♡
 
 
 
image
 
'Ohana・オハナは
ハワイ語で家族。
家族以外にも信頼関係の上に成り立つ人間関係。

自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら
気持ちを正直に伝え合い

共に学び成長していく
あったかい人とのつながりです。



家族であっても
親子であっても
 
精神的に自立して
自分を犠牲にしないことは
とっても大切なことです。



そして
オハナとして
絆を深めるためには
 
 
自分を愛すること♡
すべては「知る」ところから始まります。
 
 

ママが自分の本当の気持ちを知ること
さらにお子さんの本質や望むことを
知ることで
 
大きな気づきが得られます。
と、同時に癒しも生まれます♡
 
 
ママが癒されると
自分を犠牲にすることなく、
お子さんを思いやりながら
 

安心して
気持ちを伝え合うことができる
関係性を築けます。


 
 
 すると
 
ママもお子さんも
失敗やどんなことも前向きにとらえられて

どんな自分にもOKを出せる=許せると
未来を自分の力で創造していくパワーが生まれるんです✨
 

 

 

オハナセッションでは

・数秘術
・ホロスコープ(西洋占星術)
・カラーセラピー
・お悩み解決ワーク
 
の4つを使って
お子さんとの絆を深めていきます。
 
 
 

🌱①数秘術とホロスコープで生まれ持った運命のギフトと運気の流れをリーディング
 
 
人は生まれるときに
たくさんの贈り物・ギフトを持ってこの世に誕生するそうです♡

数秘術や占星術は、
古代では学問としても扱われ
1つ1つの数字や星には特別な意味があると
考えられています。
 
お誕生日や名前から
導きだした数字の意味を紐解くと
 
・持って生まれた本当の自分や
・生きやすくなる方法
・魂が望むものや
・まわりに貢献できるもの
 
さらに

運気の流れを読み解きながら
今、心が何を求めていて何が必要なのか
この世に生まれた時に持ってきた
一生変わらないギフトを受け取っていただきます。
 
 
 
持って生まれたギフトが分かると
 
お子さんのダメな部分が愛おしくなったり
 
自信のない部分が、
才能として感じられるようになったりするんです!
 
 
子供には
こんなにたくさんの魅力があったんですね
 
子供は何をやってもダメな人間じゃなくて、
向いていなかっただけなんですね
 
と、
セッションを受けてくださったみなさんが
気が付かれ自信を取り戻されています♡
 
 
 
また、

旦那さまやご家族

人間関係を良くしたい方の

鑑定もすることができます♡

※鑑定料は別途かかります。

 

 

本質を知ると

その人に合った関わり方ができるので

 

パパもママも

おじいちゃんやおばあちゃんも♪

 

 

`Ohana・オハナマインドで接する事で

 

ストレスを感じることなく♪

お互いが心地よい関係に変わってきます♡

 

 

 

🌱②カラーセラピーで今の心のリーディング
 
 
 
数秘術で才能・ギフトはわかったら
 
 
 
「じゃあ、今の本当の気持ちは?」
「今、どんな人間関係を築きたいんだろう?」
「今、自分はどんな世界観を大事にしたいんだろう?」
 
ということが知りたいですよね?
 
 
 
選んだ色のメッセージを紐解くと 
 
・今こんな気持ちでいるから、こう行動しよう!
・実は今、休息が必要なのかもしれない・・・
・本当はこうして欲しかったんだ!
 
・子供と信頼関係をしっかり築いて、お互いを高め合っていきたい

・夫婦でしっかりと愛情と安心感を感じられる関係になっていたい。

・夫婦で協力して同じ方向を向きながら子育てや人生計画ができる関係になりたい

・職場やママ友とも、気を遣う関係ではなく、お互いの良さを認め合って、高め合い、励まし合える世界を築きたい
 
・じゃあそのためには今できることは…
 
 
 
など、
「今」の心の状態を知ることで
 
心が癒されたり
安心したりスッキリしたりします。

その中が
思い込みや、心のブロックに気づいて
今どうしたいのかがわかってくるんです。
 
 
 
 
 
 


🌱お悩み解決ワーク
 
ご希望の方には
事前に伺ったお悩みに対して
具体的にどうしたら良いか一緒に考えていきます。
 
 
具体的な声かけや接し方
イライラしないマインドなど
 
ママ自身がストレスなくできそうなことを
見つけていきます。
 
 
私の経験談もお伝えしていますよ♪
 
 
 
セションを受けてくださった方からは
 
 

・すっきりしました!
・このタイミングに自分を解放する方法を教えていただいて本当によかった♡
 
・心が癒された
・スッキリとした開放感が味わえました!
・心のブロックに気付くことができました!

・自信を持つことができた
・今やるべきことがわかった
・自分がもっと好きになった♡
 
などなど
たくさんの嬉しい声を頂いています。
 
 
 
また
 
 
不登校のお子さんとも
オハナの関係を築いて
 
自分も娘さんも尊重しながら
明るく前向きに
今という時間を楽しめるように
なりました。
 
結果、
今は、お仕事を辞めて
家にいることを楽しみ
 
娘さんも学校に戻り受験勉強を自ら頑張り
高校に進学しています!
 
 
 
 
自分を深く知ること
自分を愛せるようになると
 
ここまで現実が変わっていきます♡
 
 
 
 
 
 
 

そしてご希望の方には

セッションで導いた色を使った
サンキャッチャーのストラップを
作ることができます♡
(別途材料費が必要です。)
image
サロンにお越しいただいた方はその場で
zoomセッションの方は一緒にデザインを考えて
後日発送させていただきます。
 

サンキャッチャーの放つ虹の光や
選んだビーズの色は
あなたを24時間サポートし続けてくれます。
 
 
 
 
どうしてサポートストラップが
大切なのかと言うと

ストラップの色を見たり
肌で感じることで
セッションでの気づきやなりたい自分へ
 

意識が向き
行動が変わり
思いが現実へとなっていきます。
 
 
「幸せはわたしから」の通り
ご自身の力で
最高の人生を創り上げていくんです♪
 
 
 
そのためには
セッションで高まったエネルギーを
継続していくのが大切♡
 
 
・実物、最高!
・輝きと色に素晴らしいパワーを感じます。
・気持ちがとても上がります。
・癒しとパワーをいただきました!
・本当にありがとうございます!

など嬉しいご感想もいただいています。
 
 
image
 
 
あなたが本当の自分に目覚めて
自分やお子さんと
オハナの関係を築くこと

人生を自分の力で創造していくことを
サポートしていきます。
 
深い癒しの中から
本当の自分を見つけてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を「知る」ことを始めて
自分を愛せるようになったら…
 
 
 
 
 
今の私は
 
旦那さんにいっぱい愛されて
年に1回は友達と
ハワイに行かせてもらったり
 
活動を全力で
応援してくれるようになったり
 
 
不登校やいじめ、
成績不振で苦しんだ子供たちは
自分の生きたい道を自分の力で選択し
 
 
子供たちや両親と
信頼関係のもと
良い関係を築けています。
 
 
 
ママ友達や仲間にも恵まれ
共に学びながら
一緒に成長し合っています。
 
 
 
 
いつも何かに追われ
イライラしがちで、○○すべき!の完璧主義で
母親っていう正義を振りかざして
毎日のように泣いていた・・・
 人気記事↓
 
 
 
 
 
 
こんなわたしも
自分の人生を再スタートしました♪
 
 
 
 
 
もし、あなたが
 
心が不安だったりモヤモヤしている
子育ての深い悩みを解決したい
 
と感じているなら
 
 
 
 まずは
本当の自分に気付き
自分をどんどん好きになって
自分を大切にしながら
自分の全てを愛して欲しい♡
 
心からそう願います♡
 
 
 
 
お子様の本質や才能使命を知って
子育てがもっと楽しくなる♪
 
🌱子育て応援オハナセッション


🌱子育て応援オハナセッション

ホロスコープと数秘鑑定で
星の子たちの輝く未来へ
90分 5.000円(子育て応援特別価格)


コーヒーオンライン又は対面でセッション可能です。
🌈サンキャッチャーご希望の場合は
別途材料費が必要です。
(ストラップで2.000円〜)


ご希望の方は、
ご都合の良い日をリクエストしてくださいませ♪
 
 
友だち追加

 

ここをクリックしてお友達追加のあと
ご希望のメニューまたは問い合わせ内容
メッセージを送ってくださいね♪
1対1のやりとりができますのでご安心ください♡
 
 

 


 
各種講座、ワークショップは
お子様連れも大歓迎です。
 
おひとり様で、ゆっくりと♡
お友達と一緒に楽しく♪
 
長い時間ご自宅を空けられない方は
出張もいたします。
(交通費を全額いただきます。)
 
みなさまのライフスタイルに合わせたお迎えを
させていただきます。
お気軽にご相談ください♡
 
 
 
当サロンには、さいたま市、上尾市、北本市、鴻巣市、伊奈町、久喜市、春日部市、蓮田市、所沢市、川口市、越谷市、三郷市、東京都23区、八王子市、府中市、神奈川県、栃木県、茨城県、群馬県、長野県、新潟県、愛知県、大阪府、沖縄県、北海道、等々全国からお越しいただいています。
 
 

クローバーアクセス・サロン時間クローバー
埼玉県さいたま市北区
埼玉新都市交通ニューシャトル加茂宮駅徒歩7分
JR埼京線日進駅、高崎線宮原駅、宇都宮線土呂駅
(それぞれ大宮駅から1駅)からもお越しいただけます。
 
 平日は、10時〜17時
 土日はお休みですがご希望の方はご相談くだい。
可能な限り対応させていただきます。
お申込み・お問い合わせはこちら
 
※ご連絡いただきましたら48時間以内に必ず返信させていただきます。
 
各種お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ☆
 lae.makana2016@gmail.com