ご訪問ありがとうございます。

 

色詠みセラピスト

のりこです。

 

 

 

自分らしい

幸せな未来を描く時

 

 

自分だけのヒントになるものがあったら

いいと思いませんか?

 

 

 

 

天体色数星詠み個人鑑定書

私だけの「魂の辞典」

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

 

私だけの「魂の辞典」は

 

 

☆天体図を色で詠む・天体色数

 

☆数字と色で詠む・数秘&カラー

 

☆色のエネルギーを詠む・カラーセラピー

 

 

この3つを組み合わせて詠んでいく

世界に1つだけの辞典です。

 

 

 

 

天体にカラフルに色をつけて

カラーや数字のエネルギーを

読み解くことで

 

 

 

自分自身を知り

自分らしく生きるヒントが

いっぱい詰まった

ギフトを得る事ができます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

お誕生日プレゼントをもらった時

 

 

どこに置こうかな?

どうやって使おうかな?

いつ使おうかな?

もらった喜びをどう伝えようかな?

自分好みにアレンジしたらもっと素敵になるかな?

 

って

考えたりしませんか?

 

 

 

 

 

天体もまた同じで

 

 

幸せで♡

喜びに満ちて♪

 

等身大の自分で

自分らしく生きるための

 

生まれ持ったギフトを

活かしていく方法がわかります。

 

 

 

 

星を読んでいくとね

本当にたくさんのギフトで

いっぱいなんですよーーー星虹

 

 

image

 

 

天体が表す魂のギフトと

果てしない宇宙のキャンバスは

 

誰もが自由に描ける

世界でたった一つのかけがえのないものです。

 

 

 

それぞれの星が関わり合い

その星の持つ色とエネルギーを感じながら

 

自分を知る喜びと

自由に未来を描く楽しさを

ぜひ味わってください♡

 

 

 

 

 

そして、

天体色数図は、

神聖幾何学のフルーツオブライフ(生命の実)

の図形を用いています。

 

 

お一人、お一人

リーディングしながら

あなただけの辞典を時間をかけて作っていきます。

 
「辞典」のように
星座のキーワードも載せていますので
何度も見返していただけます。
 
 
 
きっと、
「魂の辞典」を引く時々で
受け取るキーワードも変化していく
ことでしょう。

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな人生の中での

「現実」という果実。

フルーツオブライフを創造する時

 

 

 

 

この鑑定書が【魂の事典】として、

お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

○自分をもっと好きになりたい

○本当の自分を知りたい

○心のブロックを解放したい

○モチベーションを高めたい

○自分の弱さを克服したい

○思考癖を知って治したい

○課題となるものを克服したい

○自分の可能性を知りたい

○自分の魅力を知りたい。

○エネルギーの流れが知りたい

○一歩踏み出す自分の背中を後押ししてほしい

○サポートになるメッセージが知りたい

○つい他人軸になってしまう

○自分に自信がない

○もっと自分らしく生きたい

○やる気スイッチを見つけたい

○行動のタイミングや行動パターンを知りたい

 

 

 

 

私だけの「魂の辞典」を

受けとってくださった方のご感想です。

 

 

 


深い!本当に魂の辞典ですね。

9月に入ってからなんかフワフワ、モヤモヤ感があって、

このお話をいただいたとき即座に飛びついてしまいました。
(ハピ会チャンネルで観た天体色図も気になっていたので)

星座、天体、カラーから

こんなに自分自身をたくさん知ることができて、

鑑定していただいて本当によかったです。

項目別もわかりやすくて
要所要所ののりこさんの
メッセージも嬉しかったです。

項目一つ一つの鑑定がドンピシャすぎて鳥肌が凄かったです!

 

本当にありがとうございました。


気持ちがおさまるところにおさまり
自分自身への疑問が解決しそうです。


バランスをとりながらやりたいことやっていこうと思ってます。

これからの自分に素敵なプレゼントとなりました。
皆さんにも是非おすすめしたいです!

 

image

 

 

のりこさんの書かれている様に、

これは、「魂の事典」なのですね。

 

色々な角度から分析され、

また具体的な対策まで示して頂いており

とても参考になりました。

お陰様で、現時点での大きな人生の流れや

ポイントを明確にすることができました。
 

その時の自分状態によって、

この鑑定書から読み解かれる事も変わる気がします。

 

のりこさんの書かれている様に、

これは、「魂の事典」なのですね。

 

大変参考になりました。

大切にします。

ありがとうございました

 

 

image

 

 

自分の理想も大事だけど・・

 

自分の特徴、傾向がよく分かりました。

思い当たるところがたくさんあって、まさに

『そうそう、そういうところ、あるよ』って。

 

 

さらに、特徴、傾向を活かすためのアドバイス

が参考になりました。

 

例えば、

自分の行動力を強く働かせるためのヒント。

自分でも何となく分かっていたことでしたが、

アドバイスされると、感じ方が違います。

 

『周囲の共感と、自分の自信が重要』

と言われると

 

自分が自信を持てるために出来ること

を考えるきっかけになり、

迷いが軽くなった気がしています。

 

 

自分の理想も大事だけど、

こういったアドバイスに耳を傾けて

 

何かを決断したり、

行動するときのヒントとして

活用したいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

今後は"考える"から"感じる"にシフト!

 

この度は鑑定をして頂きありがとうございました。

今回もとても興味深かったです。

 

「気付いた時にはもう変化している」

の言葉がとても印象に残っています。

先ず1番に感じたのは

「そうなの!」 

「そのことに悩んでいたの!」

と言う思いでした。

 

常日頃、自己反省を繰り返している悶々とした"思考"を

明確な"言葉"で目にする事でかたちになった気がします。

 

フォローセッションで
心に響いたキーワードは

"自分軸" "自分らしさ" "バランス"です。

 

自己否定はそこそこにして自分軸を持つこと、

自分も大事にすることが課題だと思いました。



今後は"考える"から"感じる"にシフト!

先ずは動いてみよう!

 

2020年残り4ヶ月へのアドバイスを実践しようと思います。

れによって何か殻が破れるような気がします!

鑑定をして頂いて本当に良かったです。

迷っていられる方は是非受けられることをお勧めします!

 

手元において悩んだりした時、

何かが気になる時に読み返すことで、

何に引っ掛かっていたのか気付く

きっかけになると思いますし、

私もその様に活用していきたいと思います。


また、その年毎の鑑定もして頂けたら良いな~と思いました。

 

 

 

 

たくさんの嬉しいご感想を

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

天体のメッセージの他に

色が伝える繊細なメッセージや

数秘からもさらに詳しく

 

そして

 

わかりやすく

 

お伝えしています♡

 

 

 

「魂の辞典」は

 

お誕生日と生まれた時間

出生地から天体色数図を完成させていきます。

 

・人生であなたを占めている主人格

・自己実現の姿

・無意識のあなた自身

・知覚、コミュニケーション、思考のパターン

・愛の表現パターン

・美意識

・行動パターン

・あなたのエネルギー

・発展、拡大、幸運に向かうもの

・課題、バランスをとるもの

・サポートになるメッセージ

・他者依存、他人軸になった時の自分自身の傾向

・自己中心的、自分本位になった時の自分自身の傾向

・自分らしくある時のあなた自身の性質

・今年のサポートになる鍵

・2021年の毎月のエネルギーの流れ

・エネルギーが大きく動く時期

 

その他に

ホロスコープ、数秘やカラーセラピーからも

詳しく詠んでいきます。

 

とっても盛りだくさんの内容です。

 

 

 

 

 

【お申し込みの詳細です】

 

 

天体色数個人鑑定書

私だけの「魂の辞典」

価格 25.000 円

全19ページ/鑑定書

 

 

 

 

【お申し込みの流れ】

 

①お申し込み

・生年月日、出生時間、出生地のご確認

・代金の事前のご入金

(ご入金確認後に鑑定書の作成に入ります)

 

 

②鑑定書のお届け

・PDFでメールにてお届けします。

 

 

③ご希望の方は、鑑定書受け取り後1か月以内でしたら、フォローセッション実施がお得に受けられます。オンラインにて実施です。

○30分 6000円 →  3,000円

(魂の辞典の活用の方法や質疑応答など)

○60分 12,000円 → 6,000円

(上記の他に天体を活かすワークもプラス)

 

 

 

また、今後は

 

☆毎年のエネルギーの流れや

☆各星座を深める星詠み

☆天王星・海王星・冥王星のテーマと活かし方

☆その年のテーマになること

 

などなど♪

 

プチ鑑定を「魂のノート」

としてお届けできたら楽しいなと思っています。



「魂の辞典」鑑定書も、

是非プリントしていただいて、

気になるタイミングで見返してくださいね!

 

きっと響く言葉が変わってくると思います。

 


そして、今後は、

「魂のノート」でアップデート

していただければ幸いです♡
 

 

あなただけの

宇宙からのギフトを受け取ってくださいね♪

 

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

必要な人に届きますように。

 

 

 

幸せはわたしから♡