オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

光のヴィーナス会始動しました✨

image

 

こんにちは♪

のりこです。


 

光のヴィーナス会は

仲間と思いをカタチにしていくコミュニティー

 

それぞれの中に光の柱を立てて

光を広げてゆこう✨

と言うコンセプトの

 

繋がりと学びと成長の

参加型のコミュニティです。

 

 

 

 

2023年最初の光のヴィーナス会は、

新春スペシャルな会✨

 

マインドマップならぬ

マインドツリーを🌲✨

みんなで描きました。

 

image

 

 

マインドやビジョンを明確にしておくと

やりたいことや

チャレンジしたい事が

スムーズに取り組むことができます✨

 

それがより具体化すれば

なおさら💕💕

 

例えば

どこで、誰に?

どんなふうに?

どれくらいの人数で?

どんな気持ちで?

 

などなどです。

 

image

 

色をたくさん使う事で

右脳も刺激✨

 

メッセージと色からの読み解きも

させて頂きました✨

 

 

 

 

未来を具体的に描くって

イメージ力が必要で

最初は難しいかもしれないけど

 

実はこれ、

慣れだったりもします😁💕

 

なので

1人でなかなかイメージできない人は、

 

 

のりこ&あきこを

どんどん使ってやってくださいね😊😊💕💕

 

 

 

 

さあ♪

星の世界では

24日以降は全天体順行になりますよー💫✨

星のせいにはできませぬ笑笑

 

宿題出た人は😁

1月中にやってくださいねー🤙💕

 

 

🌿✨

今回ご参加くださった

光のヴィーナスさん

 

image

下から

ブルーバードカフェオーナー

光のヴィーナスサポーターあきこさん

友美さん雅代さん美咲さん正美さん

 

 

大切な思いを

たくさん聴かせてくださり

ありがとうございました🙏💕

 

内なる光がますます

広がりますように✨

 

 

🌿🌿🌿

 

次回の第6回目は

2月28日(火)12時〜

ブルーバードカフェにて

 

自分らしいライトワークのために♡

自己価値を高める

金星ワークをする予定です♪

 

初めましての方もようこそ✨

ご参加お待ちしています💖

 

 

 

    

【参加資格】

○本気で自分らしい生き方を叶えたい女性。

○思いやりを持ってお互いを尊重し関われる方。

○お互いが自立して仲間として関われる方。

○仲間を応援できる方。

 

 

【会費】4,000円

(ランチ・場所代・税込み、

ランチはメイン・サラダ・スープ・ドリンク付き)

 

【会場】ブルーバードカフェ

さいたま市寿能町

東武アーバンパークライン大宮公園駅徒歩5分

 

※お申し込み多数の時は、募集を締め切らせていただく場合があります。ご了承くださいませ。

 

ご参加ご希望の方は

公式LINEから

「第6回参加希望」と、

メッセージを送ってくださいね❣️

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

おひとり様ビジネスをされている方はもちろん、

 

○これから自分のスキルを活かしてお仕事をしてみたい方

 

○癒しのお仕事に興味がある方

 

○光に触れてパワーチャージしたい方

 

○自分をもっと好きになりたい方

 

○魂を目覚めさせたい方

 

ぜひぜひ♪

光のヴィーナス会のインスタグラムも

フォローしてくださいねー✨ 

https://www.instagram.com/venuslight2022

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡