オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

自分らしさに目覚める

月よみレッスン🌙✨


月詠み?

月読み?

ってそもそも何🤔❓

と思う方もいらっしゃると思います。



なので、今回は

月読みについて書いてみたいと思いますー🌙✨





○頑張っているけどうまくいかない。

○自分に自信が持てない。

○ここぞと言う時に調子を崩してしまう。

 


子育てや家事、お仕事など、

日々こなすことで自分を後回しにしがちになって

イライラしたり


いつもマイルドに疲れている時

ありませんか?

 

 


そんな時に

「頑張らなくて大丈夫だよ♡」

と、伝えてくれているのが

月と月星座です🌕✨

 

 


満月や新月といった、

月の満ち欠けに影響を受けやすい私たち。

 

 

月は、心と身体の振り返りを

意識させてくれる天体です。

 

 

 

私が、月星座を知った時は、


自分軸がなくて

自分を犠牲にしがちな自分に

ダメ出しばかりして

自信を失っていた時。


私の持つ

牡牛座の月のメッセージに

心が癒されて

劇的に心が穏やかになりました。

 



心がふわ~っと癒されていった感覚

そのあと、自分の内側から

エネルギーが泉のように湧きあがった感覚を

今でも鮮明に覚えています🥹✨


 




月星座を癒し満たす時間🌕

 


月星座を癒す=心と体の整えポイントがわかると、

自分で自分を癒し、

パワーを満たす事ができるんです♪

 

 


月が私たちに与える作用と

月星座の性質を知ることで


一緒にしなやかな心と体を整えて

明るい未来に向かう希望と勇気を

感じていけたらと思っています。

 



こんなことをシェアする予定です♪

 

○月星座の出し方

○月星座のキーワードを知る

○月星座別・心と身体の整え方

○ラッキーアクション

○新月と満月をよむ方法

○太陽星座と月星座について

○月が私たちにもたらしてくれるもの

 


「月星座のキーワード集」もシェアしますので、

ご家族の癒しポイントもチェックしてくださいね♪


 月星座のワークもしますよー🌕✨

どうしよう、またまた盛りだくさんだわ😆✨


ゆっくり丁寧にお話をしたいので

少人数での開催です😌💕



基礎編を、ご受講いただき

さらに深く読み解きたい方は

応用編もご受講できます。


星の配置図、ホロスコープの読み方の

基本が学べます。



🌿🌿🌿🌿


参加者のみなさまからは


月を意識したら

心と身体が軽くなりました🌙✨

勇気が持てました✨

何かやってみようという気持ちになりました✨


と、メッセージをたくさんいただきました。




月星座を知ることは

あなたの月意識の目覚めへとつながり

全ての原動力となることでしょう✨




【月よみレッスン・基礎編】

○ 2時間 8.000円
オリジナルテキストとワーク付き
(2024年1月に改定させて頂きました)

○場所・自宅サロン
オンラインでもOK。
出張も可能です。ご相談ください♡

○ご都合の良いお日にちをリクエストしてください。

○ご自身やご家族の心と身体のケアとして活用できます。
※セッションができるようになる講座ではありません



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡