オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

心と体を整えるツールとして

「月星座」を日常に活かしていただけたら🌙✨

そんな思いで大切に育ててきた「月よみレッスン」

 

 

コロナ渦真っ盛りの

オンラインのお茶会スタイルから始まって

 

十数名のみなさんに

お届けさせていただくことができました✨

 

 

image

 

 

 

もっと月のこと、

月星座を知りたい❣️

 

もう少し深く

新月と満月のメッセージを

読めるようになりたい❣️

 

 

というありがたいお言葉をいただき・・・

 

 

 

試行錯誤しながら・・

月よみレッスン応用編完成✨

先日、開催させて頂きました✨

 

 

 

月よみレッスンは

月のエネルギーを感じながら

自分を整え

 

安心とリラックスの中で

魂の目的に向かうチカラを

養うレッスン♡

 

image

 


こんなことをシェアします。

 

○月が私たちに教えてくれること

○私の月星座ワーク

○魂を磨く教室12の部屋(ハウスについて)

○月星座とハウス

○月詠み応用編(新月、満月、上弦&下弦)

○太陽と月の位置からの読み解き

 

 

オリジナルテキストと

ワークプリントを使って

 

月を通して

今の自分と繋がります。

 

満月新月、上弦下弦。

月のサイクルに合わせた月のメッセージを

ご自身で受け取ることができるんです。

 

 

また、

ご自身やご家族の月星座のメッセージを

より深く受け取ることができますよ♡

 

 

わかりやすく♪楽しく♪をモットーに♡

ホロスコープの基礎的な知識を

ギュギュと詰め込みました♡

 


 

 

ご受講してくださったのは

今年の夏に月よみレッスン基礎編を

ご受講してくださったお二人です♡

 

 

image

 

 

 

 のりこさん

今日もありがとうございました😌

月詠み応用編、とっても楽しかったです👏👏👏

 

応用編のテキストもわかりやすくまとめていただいて

と月星座のかかわり方がよく理解できました。

自分のホロスコープを詠めたことも嬉しかったです🙆

 

帰宅してまた😊

テキストを開いておさらいさせていただきました🙌

 

星よみが
また一つ自分時間を楽しめる事になって感謝です✨
 

 

 

ありがとうございます♡

自分でホロスコープが読めると

楽しいですよね!

 

楽しみが増えて、私も嬉しいし、

私自身も伝えるための学びができて感謝です🙏

 

私の満月と新月配信も

より腑に落ちると思いますー✨

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

以前からホロスコープに興味があり、

月の動き、星の動きのお話を読んでいる時に

理解できれば良いのになと思っていたので、

とても楽しみでした!

 

とても中身の濃いお勉強会で、

あっという間の2時間でした。

 

教えて頂いたことを実践して、

月読みを自分なりにしてみたいと思います。

 

月読みをすること

=月や星の位置や意味等を

理解することはもちろんですが、

 

同時に"自分で感じる""事も大事なのだと思いました。

 

これからもいろいろなことを見たり、

聞いたり、体験したりして

感受性を高めていきたいと思いました。

 

月読みは深い‼️ありがとうございました🙇

 

 

自分で感じることの大切さや

楽しさに触れて頂き

私もとっても嬉しいです!

 

これからは、

月と言う潜在的な自分と繋がって

日常をますます充実させてくださいね♡

 

 

 

image

ご受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

月よみレッスンは

月のエネルギーを感じながら

自分を整え

 

安心とリラックスの中で

魂の目的に向かうチカラを

養うレッスン♡

 

 

月のサイクルを活かして

あなたの感性を高め

あなた自身を輝かせてくださいねー✨

 

 

 

 

 

ご希望の方は
公式LINEから「月よみレッスン希望」
とメッセージを送ってくださいね!
 

image

※この講座は、月よみをご自身やご家族のために活かすものです。

月よみセッションができるようになる講座ではありませんのでご注意ください。

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせや月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加