オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも

精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

虹OHANA cafe オープンします♪

 

応援し合える仲間や

共に成長していく仲間を作りませんか?

 

 

オンラインはいよいよ明日♪

🌱3月26日(金)一粒万倍日10時〜 

定員4名(残席1)

オンラインzoomにて開催

 

 

🌱3月29日(火)天秤座満月11時〜

定員3名(残席1)

素敵なカフェにてリアル開催決定!

(大宮氷川神社参拝を予定しています)

 

 

 

 

風の時代は

Ohana・オハナの時代♡

 

それぞれの個性を大切にしながら

共に学び、共に成長し合えるオハナ作りが

風の時代を楽しむコツです♪

 

 

コーヒーOhana cafe

 

🌱安心して心を解放できる場

🌱頑張らないで素を出せる場

🌱応援し合える場

 

そんな場所があったら嬉しい!

という思いから始まったのが

お茶会Ohana cafeです。

 

 

 

そして、何よりわたしが

 

人と人とを繋いで

人を応援して

楽しい時間を過ごすことが

 

純粋に好きで、幸せを感じるから♡

 

 

 

 

 

今回は、

宇宙元旦を迎えた直後なので

 

ベル願いを叶える予祝ワークと

ベルドリームカードから応援メッセージ

 

を一緒に受け取ってみようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

もしも・・・

 

話すことが苦手でも

人見知りでも大丈夫

 

 

私たちは

潜在意識で繋がっているので

 

話を聞くだけでも

不思議と浄化されたり

勇気付けられたり

元気をもらえたりするんです!

 

 

 

こんなこと言ったら恥ずかしいかなとか

こんなこと言ったら変かなぁとか

浮いたらどうしようとか

 

 

その心配も

丸ごとOKです♪

 

ぜーーんぶ大丈夫♡

 

 

 

 

Ohana cafeに参加すると

 

 

感情が癒されます♡

本当の気持ちに気がつきます♡

何気ない幸せに気がつきます♡

やってみたい事が見えてきます♡

勇気が湧いてきます♡

願いが叶います♡

 

ママ友とのおしゃべりとはまた違った

豊かで楽しい時間が過ごせる♪

と、毎回ご好評のお茶会です。

 

 

 

 

今回は

オンラインと

リアル開催もしてみたいと思います♡

 

 

 

 

参加条件は

 

・女性の方ならどなたでも。

・ワクワク楽しい時間を楽しみたい方。

・ご参加の皆さんとOhana・オハナとして思いやりを持って安全と安心な場を楽しめる方。

・参加者のお話の守秘義務を守ってくださる方。

 

 

 

 

日程は、

 

🌱3月26日(金)一粒万倍日10時〜4名(残席1)

オンラインzoomにて開催

 

🌱3月29日(火)天秤座満月11時〜3名(残席1)

大宮駅近くのカフェにてリアル開催予定

(大宮氷川神社参拝を予定しています)

 

 

 

今回参加費は無料です。

お問い合わせお申し込みは公式LINEから♪

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

 

みなさまのご参加

お待ちしていますー♡

 

 

 

Ohana cafeの様子はこちらです。

 

オンライン開催の様子はこちら♡

 

リアル開催の様子はこちら♡

 

 

 

幸せはわたしから

 

必要な人に届きますように♡

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

今の気持ちを知るのは

カラーセラピーがおすすめ♡

ぜひぜひ直感で!

選んでみてくださいね♪

 

復活♪毎日カラーセラピー💛

どのALOHAが気になる?

 

A ・ ブルーの声左矢印ベル

L ・ ターコイズグリーンの声左矢印ベル

O ・ イエローの声左矢印ベル

H ・ オレンジの声左矢印ベル

A ・ レッドの声左矢印ベル

番外編 ・ ピンクの声左矢印ベル

 

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

ぽってり苺セッションメニュー

 

星子育てママ応援!Ohana(オハナ)セッション

子供とどう接していいかわからないママへ

数秘と星読みでお子さんの特性を理解して、お子さんに合った声かけや接し方を見つけられる

 

 

お月様星と数字と色の鑑定書星

いつでも自分を客観的に見直すことができて、星を日常に生かせるアドバイス付き

 

 

ぽってり苺不登校、いじめ、繊細っ子の子育て、子育ての悩みや葛藤の経験談&お役立ち情報です。

 

 

ぽってり苺資格取得講座 オンラインでのご受講が可能になりました!  

  

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

ぽってり苺ワークショップ(サンキャッチャーオーダー)

 

 

まじかるクラウンInstagram