ご訪問ありがとうございます♪

幸せはあなたからはじまります♡ 
自分らしく生きたい方、自分と向き合いたい方、癒されたい方、一歩を踏み出したい方へ♡

カラーセラピー・数秘・カードセッション
セラピスト講座、サンキャッチャー教室開催中。 
好きなことを仕事にして豊かになる♪を実践中♡

いろとつなぐ
カラーセラピスト ほそかわのりこ です。



どのALOHAが気になる?



今回はイエローですイエローハート




鮮やかなレモンイエローは
一瞬で目が覚めるような華やかさ✨

青空とはまた違った爽快感を
感じることができます♪








さあ♪
今回はイエローの声ですよー♡






今喜びに満ち溢れていますか?

ワクワク、楽しいことや
幸せなことで満たされていますか?





鮮やかなイエローは
脳に強い刺激を与えてます。






今、何かに集中したい時でしょうか?

それとも
その緊張感が解き放たれて
リフレッシュが必要なのでしょうか?






慎重になりすぎていたり
色々と考えすぎてしまう時は

昼間の太陽の光を浴びると
最高の気分転換になりますよー♪

ハワイからお届けー♡

どうですか?
気分転換になりましたか?







私は太陽の光をあびるのが大好きなんです。

あたたかな光を浴びると
幸せだなぁといつも思います。






あなたにとって
幸せとはなんでしょう?






そうは言っても
忙しかったり、悩み事や不安が続いたりすると
なかなか幸せを感じにくいですよね。




しかも
幸せな人を見ると、眩しすぎて…

見たくないー!
って拒否したくなっちゃいますもん。

そんな時ありませんか?
ううっ私だけ⁈






そう言う時って、
他人の目を気にしすぎて

もしかしたら自分の軸が
中心からずれてしまっているのかもしれません。






人は人
自分は自分

十人十色でみんなそれぞれに
個性があるはず♡






気分を明るくしたい時は
イエローの力を借りてみてくださいね♪








私のパワーフードは目玉焼きごはん!

マノアのお家でも
玄米に焼きたての目玉焼き♪


せっかくハワイに行ったのに
と変わらないじゃん!


と言われるけど


どこに行っても
好きなものは好きなのだ♪



食べることは
生きている喜びを感じる瞬間なのです♡





必要な方に届きますように♡


いろとつなぐ

noriko




虹information


シャンパン2020年最高の年にするおすすめMENU



コーヒー癒されながら心を整える

(カラーセラピー・数秘・カードリーディング)

Ponoセッション

↑詳しくはこちら☆


TCカラーボトル資格取得もできる♪

自分の力で心を整えられるようになる講座

TCカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆



セラピストとして起業したい!

スキルアップしたい方は

マスターカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆




クローバーメニュー・最新情報はこちらからクローバー


クローバーお問い合わせお申込みはこちらからクローバー