ご訪問ありがとうございます♪
 
幸せはあなたからはじまります♡ 
自分らしく生きたい方、自分と向き合いたい方、癒されたい方、一歩を踏み出したい方へ♡
 
カラーセラピー・数秘・カードセッション
セラピスト講座、サンキャッチャー教室開催中。 
好きなことを仕事にして豊かになる♪を実践中♡
 
いろとつなぐ
カラーセラピスト ほそかわのりこ です。
 
 
 
 
 
 
どのALOHAが気になる?
 
 
今回はレッドハート
 
 
しのぶれど
色にでにけり我が恋は
ものや思ふと
人の問うまで
 
 
 
 
ここで言う色は
溢れ出る感情、表情やエネルギーのこと。
 
 
 
 
 
 
自分をごまかしていませんか?
 
 
 
 
 
本当は
伝えたいこと
やりたいことがあるのに
 
我慢していませんか?
 
 
 
 
 
 
出来ない理由を
誰かのせいにしていませんか?
 
 
 
 
 
 
その怒りや焦りは
何がもたらしたのでしょうか?
 
 
 
 
 
まあ、紅茶でもいただいて♪
 
 
最近忙しすぎていませんか?
ゆっくり落ち着いてみましょう♪
 
 
 
 
 
 
そして
もっと自分に素直になってみませんか?
 
自分の思いを
赤裸々に感じてみることが
必要なのかもしれません♪
 
 
 
 
感じ切った時
本当の自分に出会えます。
 
 
 
 
 
勘違いでも
間違えてもいいじゃないですか。
 
失敗しても大丈夫♡
 
 
 
 
 

 
 
 
私も人生失敗だらけ。
子育ても夫婦関係も
お仕事もいっぱいー。
 
何度生きる気力を失ったか(笑)
 
 
 
 
 
 
強そうとか行動力があるとか
レッドの人って言われることが多いけど

レッドに隠れたメッセージ。
意外と繊細なのよ♡
 
 
 
 
たくさんの人のALOHAのおかげで
こうして今毎日幸せな時間を過ごしています♡
 
 
 
 
 
私からも
ALOHAを送りますね♪
🤙🌈✨
 
 
 
 
 
必要な人に届きますように♡
いろとつなぐ ほそかわのりこ
 

 

 
 

 

 

シャンパン2020年最高の年にするおすすめMENU

 

 

コーヒー癒されながら心を整える

(カラーセラピー・数秘・カードリーディング)

Ponoセッション

↑詳しくはこちら☆

 

TCカラーボトル資格取得もできる♪

自分の力で心を整えられるようになる講座

TCカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆

 

 

TCカラーボトルセラピストとして起業したい!

スキルアップしたい方は

マスターカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆

 

 

 

クローバーメニュー・最新情報はこちらからクローバー

 

クローバーお問い合わせお申込みはこちらからクローバー