いつもご訪問ありがとうございます♡
いいねや、フォローもありがとうございます♡






昨日は、楽しいOhana cafe♪






「ありがとう♡せんべい」がお迎え。
今回は、お二人が参加してくださいました。
お客さま撮影。お写真お借りしました♪

カフェの時間が楽しすぎて
うっかり写真を撮り忘れ!








パステルアートが美しい
引き寄せカードからメッセージを受け取りました。

今回は、
自分軸で生きることがテーマ。



やっぱり
人からどう思われてるかって
人からどう評価されてるかって

気にし出したら止まらないー!






気にして、なんだかザワザワするって

そっちの道じゃないよという
サインかもしれません。




他人軸で生きるか
自分軸で生きるかは

自分で選ぶことができます。

というか
自分で選ぶことしかできません♪






じゃあ、自分軸で生きたら?





引き続き、
予祝ワークで
未来の自分をお祝いしました!



誰の評価も気にせず

ソファでくつろぎ
優雅にアイスティーを飲んでいたり♡

本を出版したり♡

年1でハワイでリトリート♡←コレ私(笑)



るん♪




もう、
シェアし合いっこしてるだけで
ニヤニヤ♡

嬉しくって、楽しくって

ワクワクしっぱなしでした♪



楽しいカフェの時間
ご参加ありがとうございました♡





お客さまはOhana cafeの帰りに、
かなったつもりで前祝いをされたそうですよ!
美味しそうなパンケーキの写真を送って下さいました♪



ご帰宅されたら
なんと!
ご主人にも出版の話が!


シンクロが凄すぎます(≧∇≦)



幸先の良いシンクロですよね♡
しかも、私の望みも今日OK出ちゃいました!


すごいぞOhana cafe♡









ベル最新情報・スケジュール