オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも

精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

カラーセラピストさん誕生しました♡

 

ご受講してくださったのはさわえさん♡
横浜からはるばる学びに来てくださいました。
さわえさんのブログにも書いてあるけど
アラカンなんて思えないほど若々しくて美しい方♡
 
 
 
 
 
 
 
色の意味を感じる時
チャクラ思想にも触れます。
 
チャクラはサンスクリット語で
円、円盤、車輪、円盤を意味します。
 
歯車のように繋がっていて
バランスがとても大事。
 
そして一つ一つ積み上げていくもの。
惑星の年齢域の話にも通じるね♪
 
 
 
 
 
 
悩みをよき方へ向かわせたいなら
幸せになりたいなら
 
クリアにしていきたい
とっても大切なことがあるんです。
 
 
 
それは、
過去の感情を癒すこと。
今の自分を知ること。
 
 
 
 
そうすることで
気づきや
未来への希望が生まれます。
 
 
一歩踏み出すことができるんです。
 
 
 
 
4本のカラーボトルでは
過去、現在、未来をリーディングしていきます。
image
過去に置き去りにしてしまった
自分の中にいたオハナ。
 
再び繋がることで癒され
喜びとチカラが溢れてくるんです♡
 
 
 
 
チャクラや
惑星の年齢期のように
 
過去の自分を癒していくプロセスは
今を生きるために
とても大切なことなんじゃないかな。
 
 
 
自分を見失いながらも
むしゃらに頑張ってきたこと
 
手探りで乗り越えてきたこと
 
失敗から学んだこと
 
 
 
私も、
過去を振り返りながら
 
 
 
少しずつ
自分を癒し
自分を肯定していき
自分に自信とチカラを取り戻してきました。
 
 
 
 
過去の出来事は
変えられないけど
 
捉え方を帰れば
過去は変わり
未来はきっとよくなる♪
 
 

ご受講してくださった
さわえさんは

よりよい未来へ
一歩前に進みたい人の
心強いサポーターになってくれそうです♡


 
 
のりこさん
二日間の講座、お世話になりました。
気付きと学びがたくさんの二日間でした!!

セラピストの資格を取得できたのはもちろん
自分のことをまた深く見つめ直せて
ありがたい時間でした♡

こんな体験、
ぜひ周りの人たちにも経験させてあげたいな。
回数重ねて自信をつけていきたいと思います♡

これからも、
どうぞよろしくお願いします!

のりこさんとのお喋り、本当に楽しい時間でした♡

ありがとうございました♡♡

 
 
 
素敵なご感想メッセージを
送ってくださいました♡
 
 
 
さわえさんありがとうー♡
 
さわえさんの笑顔と共に
たくさんの幸せが広がりますように♡

 

 


 

 

私も、自分を知る喜びを
たくさんの人に体験してもらいたいなって
そう思っています♡


そして
誰でもない自分のチカラで
一歩踏み出す勇気を得られるのも
カラーセラピー。



 
一緒にカラーセラピーを学びませんか?
 
 
 

幸せはわたしから

 

必要な人に届きますように♡

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

今の気持ちを知るのは

カラーセラピーがおすすめ♡

ぜひぜひ直感で!

選んでみてくださいね♪

 

復活♪毎日カラーセラピー💛

どのALOHAが気になる?

 

A ・ ブルーの声左矢印ベル

L ・ ターコイズグリーンの声左矢印ベル

O ・ イエローの声左矢印ベル

H ・ オレンジの声左矢印ベル

A ・ レッドの声左矢印ベル

番外編 ・ ピンクの声左矢印ベル

 

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

ぽってり苺セッションメニュー3月4日よりメニュー改定します。ピンときた方はお早めに!

 

お月様色と数秘と星詠みであなたを応援します!

虹本当の気持ちを思い出して♡あなたという星を輝かせたい方へ

 

星生まれ持った星が導く。一歩踏み出したい時の鑑定セッション

 

 

星子育てママ応援!Ohana(オハナ)セッション

子供とどう接していいかわからないママへ

数秘と星読みでお子さんの特性を理解して、お子さんに合った声かけや接し方を見つけられる

 

 

お月様星と数字と色の鑑定書星

いつでも自分を客観的に見直すことができて、星を日常に生かせるアドバイス付き

 

 

ぽってり苺不登校、いじめ、繊細っ子の子育て、子育ての悩みや葛藤の経験談&お役立ち情報です。

 

 

ぽってり苺資格取得講座

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

ぽってり苺ワークショップ(サンキャッチャーオーダー)

 

 

まじかるクラウンInstagram