オハナのみなさんこんにちは虹

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。
家族以外にも信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、天体色数のモニターセッションを

させていただきました。

 

クライアントになってくださったのは

セラピストさん。

 

 

 

テーマになったのは

パートナーシップでした。

 

 

 

パートナーのことがわからないと

自分もどう接してしていいかわからない。

 

相手も大切にしたいけど

自分の思いも大事にしたい。

 

 

本当はこうしたい

本当はああしたい

なんでわかってくれないの?

 

という思い・・・。

 

 

 




自分を輝かせてくれる

牡羊座のお日さまは、

 

自分の力でどんどん前進していきたいと思っています。

 

 

 

だけど

山羊座にあるお月さまは、

 

思いを分かち合いながら、

二人にとって何が良いのかを考え、

心地よい居場所を作っていきたいと思っています。

 

 

そんな2面性を持っているので、

パワフルでありながら、

とても繊細な魂でした。

 

 

でも、

自身から湧き出る感覚や溢れる思いを

 

太陽のエネルギーを使って

どんどんとアウトプットしていきたいと

魂は感じているようです。

 

 

 

 

潜在意識が届けたメッセージ。

 

本当はこうしたい

本当はああしたい

なんでわかってくれないの?

 

 

そんな

思いに気がついて欲しい人は

 

 

パートナーの方ではなく

 

クライアントさん自身

だったのかもしれません。

 

 




〜セッションのご感想です〜

すごく楽しかったです。


自分の中の漠然とした不安感が

どこから来るのか


また理由のない情熱、

自信や揺るがなさは何なのか


ようやく紐解いていただいた気がしました。

 




誰かに

認めてほしかった部分の話に及び、涙…。





様々なセッションがありますが、

セッションの必要性を

本当に感じます。

また、自分もセッションしますが…

自分のことって

自分が本当にわかっていないんですよね。

 


だからこそ、

魂の声をあえてこうして救いあげていかないと

迷子になってしまう・・・。

本当に貴重な体験でした!

 

 

 


クローバーセッションを受けた後、どうなりましたか?(なると思いますか?)

 


納得、の一言笑。
いままでよりも自分の理想に対して、

更に揺るがない気持ちを持てました。


このまま進んでよいと、

安心感をいただけたからだと思います。

 


わかりやすくまとめていただいたので

色々と整理もできました!


image






クローバーセッションを受けようか迷っている方へ

メッセージやアドバイスをお願いします。

 

『自分を見つめる、内観すること』は、

本当の自分を生き抜く上でもっとも大切な事だと思います。

 


自分の思いぐせなのか、

こういう性質なのかを知り

自分の行動分析をすることで


より自分を輝かせることができる・・・




この星読みセッションは

自分の魂と向き合うことができました。




たくさんのご感想

本当にありがとうございました♡

 




 

そして最後に

とっても大切なメッセージをくださいました。

 


 

セッションは先生選びが難しいですが

のりこ先生のセッションはわかりやすく

また根底にある愛で包んでくれます。

 


愛の溢れるセッションの時間は、

自分を癒し、力付けます。

 

それは、

あなたがそれ以降関わる方をも癒す

チカラを持っています。

ぜひご自身で体感し、

あなたがが輝くことで

周りの方を幸せにしてください!

 

image

 

同じセラピストとして

私も心から伝えていきたいメッセージでした。

本当にありがとうございました。




あなたが輝くことで

周りをも癒し

幸せにする力を持っている。

 

幸せはわたしから

 

 

必要な人に届きますように♡

いつもありがとうございます♡

 

 

 



11月より

宙読みセッションをスタートします。


お誕生日から導く

宙詠みセッション


記念日などご希望の日時から導く

☆時詠みセッション


 


オンライン&対面
🌱セッション

60分 13.000円
90分 15.000円
(←初めての方、迷われたらこちらがおすすめ)

ピン♪と来た方は

お問い合わせください。

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

 

ぽってり苺鑑定・セッションメニュー

 

チューリップピンク自分を好きになる。家族やまわりの人を大切にできる。みんながオハナになる。

 

 

 

 

ぽってり苺資格取得講座

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

 

ぽってり苺ハンドメイドワークショップ

 

 

まじかるクラウンInstagram