オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも

精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

立春大吉♪

昨日は恵方参りに行ってきました。

 

今まで

恵方で行けるところがなかったのですが

 

今年はちょうどいい場所に

恵方参りできる神社があったので

行ってきました♪

 

 

 

今年は、調神社

お世話になります✨

 

 
調(つきのみや)神社は、
狛犬の代わりに
親子のうさぎがいます🐇✨
 
 
 
こじんまりしていて
うさぎも可愛いけど
 
 
 
拝殿は木彫の龍が🐉
たくさんいらっしゃって
 
 
 
 
 
かっこいい🥰❣️
しばらく眺めてました✨
 
御神祭は
天照大御神
豊受気姫命
素戔嗚尊
 
なんて心強いんだー😆🌈✨
 
  
 
うさぎちゃんに癒されます✨

 奥の池にはマーライオンみたいに水がジョーって出るうさぎもいるんですよー、
 
 
 
 
 
うしろ
いやされます♡
 
 
 

 
 
 
お詣りした時、
ちょうど厄除けの祝詞が始まりまして
一緒に頭を下げてきました。
 
今年1年間
よろしくお願いします✨
 
 
 

自分を整えるのも

セラピストお仕事♪

 

 

 

ひとりの貴重な時間を

のんびり満喫しながら

浄化とエネルギーチャージしてきました♡

 

 

 

 

早速良い知らせ来たる♪

 

 

 

 

幸せはわたしから

 

必要な人に届きますように♡

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

今の気持ちを知るのは

カラーセラピーがおすすめ♡

ぜひぜひ直感で!

選んでみてくださいね♪

 

復活♪毎日カラーセラピー💛

どのALOHAが気になる?

 

A ・ ブルーの声左矢印ベル

L ・ ターコイズグリーンの声左矢印ベル

O ・ イエローの声左矢印ベル

H ・ オレンジの声左矢印ベル

A ・ レッドの声左矢印ベル

番外編 ・ ピンクの声左矢印ベル

 

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

 

ぽってり苺セッションメニュー

お月様色と数秘と星詠みであなたを応援します!

本当の気持ちを思い出して♡あなたという星を輝かせたい方へ

 

生まれ持った星が導く。一歩踏み出したい時の鑑定セッション

 

 

 

星子育てママ応援!Ohana(オハナ)セッション

子供とどう接していいかわからないママへ

数秘と星読みでお子さんの特性を理解して、お子さんに合った声かけや接し方を見つけられる

 

 

 

お月様星と数字と色の鑑定書星

いつでも自分を客観的に見直すことができて、星を日常に生かせるアドバイス付き

 

 

 

ぽってり苺不登校、いじめ、繊細っ子の子育て、子育ての悩みや葛藤の経験談&お役立ち情報です。

 

 

ぽってり苺資格取得講座

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

ぽってり苺ハンドメイドワークショップ

 

 

まじかるクラウンInstagram