******************************************

元パティシエールが

丁寧に教える

アイシングクッキーと

洋菓子の教室

 

ソライロシュガー

講師:橋口ゆうこ

 

JSAアイシングクッキー認定講師

JSAデコメレンゲクッキー認定講師

JSAカリグラフィーアイシング認定講師

ALAメレンゲアート認定講師

ALAモデリングクッキー認定講師

 

大阪市中央区のレトロな建築と

川沿いの可愛いカフェの街

 

京阪・大阪メトロ

「北浜駅」から徒歩1分

 

レッスンポリシー

レッスンの日程表

講師の自己紹介

 

教室LINEを是非ご登録お願いします。

友だち追加

ID検索はこちら @xgs4941h

 

 

Instagram

@sorairosugar

 

ソライロシュガーは

自宅教室です。

 

ミニチュアダックスが1匹

教室内にいます。

ご了承ください。

 

***********************************

こんにちはー!

ソライロシュガーの

橋口ゆうこですリボン

 

 

昨日は、静岡のキョウコさんと

転写ペインティングレッスン

 

 

でした!

 

 

オンラインレッスンが初めてとのことで

事前にZOOMの

接続確認をさせていただきました照れ

 

 

すんなり接続OK♪

当日もばっちりでした!音譜

 

 

オンラインレッスンご受講の方で

接続できるかご不安な方は

いつでも接続確認致しますので

お声がけくださいね!

 

 

 

キョウコさんは

ペインティング初めてさん!

 

 

アイシングは

3年ほど前からされていたそうですリボン

 

 

昨日はマンツーマンだったので

キョウコさんと同じ色合いで

デモを仕上げました!

 

 

ペインティング

楽しいんですよ~照れ

 

 

こちらはキョウコさんの作品

 

 

とっても丁寧に

可愛く仕上げて

くださりました!

 

 

レッスン後に

お写真を送ってくださりましたラブラブ

 

 

ありがとうございます~!!

 

 

一緒に、素敵な富士山の写真も

送ってくださってなごみました口笛

 

 

キョウコさんと

ゆったり楽しくペインティングする時間は

とっても癒しでした!

 

 

静岡の方なので

「いつか静岡行って、

さわやかのハンバーグ食べたいですー!」

なんて話もしました照れ

 

 

遠方の方と一瞬で繋がれる

オンラインレッスン!

 

 

その土地のお話をするのも

楽しみのひとつだったりしますチュー

 

 

 

こちらは今まで作ったデモ作品の一部

 

 

随分たまってきました爆  笑

 

 

今週はあと2回

転写ペインティングレッスンがあります!

 

 

明日明後日、皆様に

お会いできるのが楽しみです!

 

 

キョウコさん

昨日はありがとうございました!

 

 

明日明後日のレッスンの皆様

よろしくお願いしますチュー

 

 

こちらのレッスンは

オンラインレッスンを

続けていこうかと思っていますので

いつでもお問合せくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

インスタグラムもやっています♪

 

よかったら見てくださいドキドキ

 

Instagram

@sorairosugar

 

ソライロシュガーインスタグラム

 

 

 

 

 

それぞれのレッスンの詳細情報は以下のリンクからご覧ください

 

 

現在募集中のレッスン

 

スケジュール

 

 

体験レッスン

「はじめてさんのアイシングクッキー」

 

image

 

 

 

オリジナルキャラクター

転写ペインティングレッスン

 

 

 

「つるぴかクッキーレッスン」

 

 

 

【全3回】アイシング初心者さん応援コース

 

初心者 未経験 アイシングクッキー コース 大阪 北浜 淀屋橋

 

 

全3回アイシングミニパーツコース(3日間)

 

 

 

ALAナンバーケーキ

 

 

 

ALA 3Dアニマルメレンゲビスケット

 

 

 

ALAメレンゲアート認定講師講座

 

 

 

 

メレンゲクッキー&メレンゲドールレッスン

 

 

 

アイシングカラー作りレッスン

 

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師講座

 

資格取得 アイシング資格 JSAアイシングクッキー認定講師講座 認定講座

 

 

JSAデコメレンゲクッキー認定講師講座

 

 

 

 

 

 

 

最新情報のお受け取りに加え

1:1での会話ができますので

是非ご登録ください。

友だち追加

@xgs4941h

 

.
SorairoSugar

(ソライロシュガー )

 

大阪市中央区

地下鉄堺筋線

京阪本線

北浜駅より徒歩1分

駅近教室


.地下鉄御堂筋線

淀屋橋駅

徒歩7~8分


淀屋橋駅と北浜駅は

地下通路で繋がっているので

雨の日も安心です!

 

 

 

[ご注意]

ミニチュアダックスフンド(犬)が

一匹います。


犬や動物の毛の

アレルギーにご注意ください。

 

「好き!」
「可愛い!」
「やってみたい!」
形になる。
 

 

大阪 北浜 アイシングクッキー教室

SorairioSugar(ソライロシュガー)

橋口ゆうこ