どんな風に、どんな感じになったら? | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

片付け美人養成コーチ 白坂裕子です。

友人知人の家に行って
そこがとっても
スッキリ、キレイで素敵な家で
いいな~こういう家(部屋)で
暮らしたいなあ~って
思った事はありませんか?

これはとっても大事なこと。


『イメージ』だ大切!!って
よく聞きます。


自分の部屋が
どんな風にどんな感じになったら
嬉しいか想像・イメージしてみましょう。

普段暮らしていると
そこがただにいつもの景色に
なりがちです。

目を閉じて、この部屋が
どんな風に片付いてキレイで
自分は どんな服を着て何をしているか。
どんな気分でいるか。。

おしゃれな服を着て
ゆったり素敵なカップでコーヒーを
飲む自分?

キレイなリビングでヨガ?

それとも 気のおけない友人招いて
ホームパーテイ??

今、ここの空間で過ごす
理想の自分をイメージしてみましょう。



21日間のメール講座【1日1ヶ所!できちゃう!掃除】
「できちゃう!掃除」お申込みはコチラ





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村