人生がみるみるうちに好転する【10秒そうじメソッド88】新メルマガ開始です! | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

部屋が変われば あなたが変わる !
白坂裕子です。






あなたは毎日のおそうじで
こんな悩みを持っていませんか?



・どこから片づけたらいいのかわからない。
・そもそも掃除の仕方がわからない。
・毎日イライラしてしまい毎日が何となく楽しくない。
・片付けても すぐ散らかってしまう。



私もパートをしながらの4人の子育て中


そんな一人でした。



そんな時に



日本そうじ協会の今村暁理事長に出会い
習慣の大切さ
掃除道に出会いました。




自宅からはじめた掃除が




現在は掃除道セミナーを開催したり、
実際にお宅へ訪問して
すっきりきれいな空間を作り出しています。




すっかり掃除の世界に
のめりこんでしまったのです。





掃除はすると、
もちろん部屋はきれいになります。



そればかりではなく、


こころが整い、エネルギーが湧いてくる。
人間関係が改善される などなど。。



一緒に掃除に取り組んだ仲間達も


・営業成績が全国一位になったビジネスマン
・会社の業績がV字回復した経営者
・家族関係にあたたかみを増した主婦
・家がキレイになったと同時にダイエットが成功した主婦



そうじの恩恵はあまりにも多いのです。










たくさんのお宅へお伺いして感じたこと。


おそうじは、そんな難しくないんです。


毎日の
カンタンなお掃除の組合せであることがわかりました。


それが


『10秒そうじ』
なのです。



このメルマガは
カンタンなお掃除ばかり。




でも、それをすることによって
確実にお部屋は変わっていきます。






【10秒そうじで 人生がみるみるうちに好転!】


あなたをおそうじ体質に!



毎朝7時に配信します。




ほんの少しの時間
掃除に取り組んだり
意識をむけることで

掃除が
カンタン・ラクラク・楽しく 
できるように!

そして知らぬ間に

【おそうじ体質】

へと変わっていくことが♪♪♪

そして1日がさわやかなスタートになること
間違いないでしょう!

メルマガ登録はこちらです。