全部終わっちゃった
4回も入れて
ほんとにほんとに幸せ だった
散々逢ったのに
明日も明後日も逢いたい
明日も城ホ行ったらみんながいて
馬鹿みたいに騒いで
やまだくんに逢える気がするのに
ほんとにすき
だ~いすきですよ
馬鹿にされてもやっぱり
やまだくんが好き
意味分からんくらいすき!
団扇持ちながら泣いてる自分
気持ち悪いっす←
やまだくんすき
あ~もう、世界いちすき
知念くん
私リア充してます(笑)
やまだくんがすきだもん
次はいつ逢えるかな
幸せすぎておかしくなりそうだ
幸せでした
大阪3公演、横浜1公演
やまだくんだけずっと見てた
ほんとに好きです。
to the topのとき
なんか泣きまくっちゃって
やまだくんが世界一すき
やまだくんがすき
も~ほんとにだいすき!