明日学校とかないわ
 行きたくない

 やまだくんにまた逢いたい

 今日が14日で
 明日からはまた馬鹿騒ぎできるねん





 あ~やだ













 全部終わっちゃった
 4回も入れて
 ほんとにほんとに幸せだった

 散々逢ったのに
 明日も明後日も逢いたい
 
 明日も城ホ行ったらみんながいて
 馬鹿みたいに騒いで
 やまだくんに逢える気がするのに
 

 ほんとにすき
 だ~いすきですよ

 馬鹿にされてもやっぱり
 やまだくんが好き
 意味分からんくらいすき!

 団扇持ちながら泣いてる自分
 気持ち悪いっす←



 やまだくんすき
 あ~もう、世界いちすき

 知念くん
 私リア充してます(笑)
 やまだくんがすきだもん

 







 次はいつ逢えるかな
 幸せすぎておかしくなりそうだ




















 幸せでした
 大阪3公演、横浜1公演

 やまだくんだけずっと見てた
 ほんとに好きです。


 to the topのとき
 なんか泣きまくっちゃって

 やまだくんが世界一すき
 やまだくんがすき

 も~ほんとにだいすき!