* 時間よ止まれ、大阪 幸せでした 大阪3公演、横浜1公演 やまだくんだけずっと見てた ほんとに好きです。 to the topのとき なんか泣きまくっちゃって やまだくんが世界一すき やまだくんがすき も~ほんとにだいすき!