幸せでした
 大阪3公演、横浜1公演

 やまだくんだけずっと見てた
 ほんとに好きです。


 to the topのとき
 なんか泣きまくっちゃって

 やまだくんが世界一すき
 やまだくんがすき

 も~ほんとにだいすき!