りあとものみなさま!
 言ってたものが来ましたよ!
 



 塾は四谷です、はい
 行ってる子とかいるかな?

 第3の故郷(笑)の真上www
 アニメイト行きまくりwww



 頑張ります、人見知りだけど







 にゅん、