2月から塾に行くことに
 なったんだぜ、

 お願いだからやまだくん綷
 火曜と木曜のドラマ出ないでねorz



 も~、だいすき(笑)
 黒髪やまだくん綷愛しす
 








 眠いねむ~い
 あ、パスカルの写真!←
















 おた充×りあ充まいまいリボンです←


 バレンタインの色々買いました←
 今年は手作りなんだぜ☆キラッ



 それから塾決めました
 やまだくん綷を応援するために
 私リボンは頑張ります♪






 私信

 明日お昼食堂にするか
 迷い中なう
 みんなどうする~っ

 ↑自分で決めろww


















 げろ~ん
 吐きそうなうorzorz


 かにゃ様の、凄いよね
 颯汰くん大好きな私です

 自分で打ってて意味分からん





 頭痛いぜ
 お腹痛いぜ



 おたくなことしてるときが
 いちばんすき(笑)






 ぱふ。








 ぽちたんかわゆす