いつも行く子と違う子と
 学校行ったら先生に会えた~



 でもルーズリーフ忘れた~











 りあ友二人誕生日おめでとう!
















 昨日ほんとに何もしてないっす


 ず~っとやまだくんの過去映像に
 浸っておりましたラブラブ

 今の茶髪のいけめんもいいけど
 昔の黒髪の可愛いやまだくんも
 やっぱりうん、好き←



 汗だらだらかいてて
 とりあえずダンスに必死で
 この時のやまだくんの笑顔は
 本物だったんだろうな~と





 今日は4限までで、講習会して
 部活したら終わり!

 







 嬉しいことがあったわず←
 朝から目しっかり覚めましたw