* 輝くステージ 昨日ほんとに何もしてないっす ず~っとやまだくんの過去映像に 浸っておりました 今の茶髪のいけめんもいいけど 昔の黒髪の可愛いやまだくんも やっぱりうん、好き← 汗だらだらかいてて とりあえずダンスに必死で この時のやまだくんの笑顔は 本物だったんだろうな~と 今日は4限までで、講習会して 部活したら終わり! 嬉しいことがあったわず← 朝から目しっかり覚めましたw