おた充×りあ充まいまいリボンです←


 バレンタインの色々買いました←
 今年は手作りなんだぜ☆キラッ



 それから塾決めました
 やまだくん綷を応援するために
 私リボンは頑張ります♪






 私信

 明日お昼食堂にするか
 迷い中なう
 みんなどうする~っ

 ↑自分で決めろww