* ふたりに未来を おた充×りあ充まいまいです← バレンタインの色々買いました← 今年は手作りなんだぜ☆キラッ それから塾決めました やまだくん綷を応援するために 私は頑張ります♪ 私信 明日お昼食堂にするか 迷い中なう みんなどうする~っ ↑自分で決めろww