* 咲き乱れて 流さまいけめんすぎる 照れ屋だよね、実際のところ あ~もう!すきだ! テスト勉強とか知りません お母さんに あんたやまだくん見てるとき 幸せそうやね、って言われた← うん、ほんとに幸せ(笑) やまだくんがいないと 死んじゃうくらいになりたい orzorz
* 心からありがとう 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 山田くん、山田くん、山田くん、 もう、ほんとにすき 格好つけたダンスも 色気ありすぎるダンスも 切なそうな顔も メンバーをからかう顔も 団扇拾ってあげる優しさも 小さい子の頭撫でる優しさも 欲しい言葉をくれる優しさも 全部すき 2日間幸せだった しばらくこの思い出に縋りそう 立ち位置ストライクで いっぱい目の前で踊ってくれて ちゃんと気付いてくれて 有り得ないくらい幸せだった 欲しい?って言った顔も ボール蹴る姿も アイ☆スクリームのダンスも 真紅のダンスも コマウォウヨって言った顔も声も すき、 一生忘れない こんなに泣いたの7魂以来だ 光くんもありがとう 見えてたのかな、とか 自意識過剰に思ってます(笑) オーラスはわかんないけど 2公演もあれ言ってくれて ありがとう、だいすき しばらくやまだくん以外のこと 考えるのやめます 山田くん以外の人に頑張るのやめる 頭の中ぜ~んぶ やまだくんだけでいいや 知念くん、 私やまだくんがすきすぎて 今すご~くリア充です(笑)