今日は部活終わったら
 塾の説明聞きに行くうぃる

 とりあえずデスノまでには
 帰りますよラブラブ
 コンソメ味のポテチ食べながら
 数学をするとなぜか解ける奇跡←


 でも少くらがな~
 リアルタイムには見れないけど
 早く見たいな、やっぱり
 

 しかも会報!
 やまだくんは盛れてるのだろうww


 



 眠い!あ、今日英検!





















 お母さんにね、
 金曜日は塾行きたくないって
 言ったら理由聞かれて
 やまだくんが見れる日だから
 って言ったら
 じゃあ他の曜日にしたら?
 って言われた礰

 コマウォウヨ、お母さん!




 だってすきだもん
 わたしから山田涼介取ったら
 な~んにも残らないよ

 











 










 やまだくんの手首が好き~

 というか、私リボン
 頑張ってお金貯めます、はい
 やまだくん以外のことに
 使わないようにする!






 あ~…
 今日実力テスト?
 昨日も流さま見て、高杉見て
 そのまま寝ましたけどもorzorz
 PVは今日見るの~






 私リボンってば、リア充!←