やまだくんの手首が好き~

 というか、私リボン
 頑張ってお金貯めます、はい
 やまだくん以外のことに
 使わないようにする!






 あ~…
 今日実力テスト?
 昨日も流さま見て、高杉見て
 そのまま寝ましたけどもorzorz
 PVは今日見るの~






 私リボンってば、リア充!←