* 高いそのステージ やまだくんの手首が好き~ というか、私 頑張ってお金貯めます、はい やまだくん以外のことに 使わないようにする! あ~… 今日実力テスト? 昨日も流さま見て、高杉見て そのまま寝ましたけどもorzorz PVは今日見るの~ 私ってば、リア充!←