実力が終わって(色んな意味で)
 紅蓮と夕凪とアニメイト行って
 御飯も食べずに6時間寝ましたorz


 今日の収穫

 **maェyamada`days。・⌒☆-110122_201724.jpg
 
 六本木桜に惹かれてPASH!衝動買い
 それから唯ちゃんのは
 夕凪がくれました

 コマウォウヨ、テレマカシー
 ワンダナムル、スパシーバ!


 




 実力おつぽ~~~~~ん


















 M誌のやまだくんが
 盛れすぎてて泣きそうなう

 も~意味分からん
 しかもカレンダーのコメントが、ね

 俺らのこともーっと好きになってよ、マジで


 あ~もう
 感謝魂からやまだくんの話しか
 してないよね、ごめんさい





 でも月曜わんわん先生のとこ行く!