ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中私は3時間以内派
別のことしだすと
意外と平気なんだぜ

===================
携帯って何時間見ないでいられる?
・5分以内・30分以内
・1時間以内
・3時間以内
・5時間以内
・10時間以内
・1日以内
M誌のやまだくんが
盛れすぎてて泣きそうなう
も~意味分からん
しかもカレンダーのコメントが、ね
俺らのこともーっと好きになってよ、マジで
あ~もう
感謝魂からやまだくんの話しか
してないよね、ごめんさい
でも月曜
先生のとこ行く!
に惹かれてPASH!衝動買い