* 君と生きてくんだね 実力が終わって(色んな意味で) 紅蓮と夕凪とアニメイト行って 御飯も食べずに6時間寝ましたorz 今日の収穫 六本木に惹かれてPASH!衝動買い それから唯ちゃんのは 夕凪がくれました コマウォウヨ、テレマカシー ワンダナムル、スパシーバ! 実力おつぽ~~~~~ん