* 君の味方になりたくて 今日は部活終わったら 塾の説明聞きに行くうぃる とりあえずデスノまでには 帰りますよ コンソメ味のポテチ食べながら 数学をするとなぜか解ける奇跡← でも少くらがな~ リアルタイムには見れないけど 早く見たいな、やっぱり しかも会報! やまだくんは盛れてるのだろうww 眠い!あ、今日英検!