今日は部活終わったら
 塾の説明聞きに行くうぃる

 とりあえずデスノまでには
 帰りますよラブラブ
 コンソメ味のポテチ食べながら
 数学をするとなぜか解ける奇跡←


 でも少くらがな~
 リアルタイムには見れないけど
 早く見たいな、やっぱり
 

 しかも会報!
 やまだくんは盛れてるのだろうww


 



 眠い!あ、今日英検!