山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、
 山田くん、山田くん、山田くん、


 もう、ほんとにすき
 
 格好つけたダンスも
 色気ありすぎるダンスも
 切なそうな顔も
 メンバーをからかう顔も
 団扇拾ってあげる優しさも
 小さい子の頭撫でる優しさも
 欲しい言葉をくれる優しさも

 全部すき


 2日間幸せだった
 しばらくこの思い出に縋りそう
 立ち位置ストライクで
 いっぱい目の前で踊ってくれて
 ちゃんと気付いてくれて
 有り得ないくらい幸せだった

 欲しい?って言った顔も
 ボール蹴る姿も
 アイ☆スクリームのダンスも
 真紅のダンスも
 コマウォウヨって言った顔も声も
 すき、
 一生忘れない

 こんなに泣いたの7魂以来だ



 光くんもありがとう
 見えてたのかな、とか
 自意識過剰に思ってます(笑)

 オーラスはわかんないけど
 2公演もあれ言ってくれて


 ありがとう、だいすき



 しばらくやまだくん以外のこと
 考えるのやめます
 山田くん以外の人に頑張るのやめる




 頭の中ぜ~んぶ
 やまだくんだけでいいや





 知念くん、
 私リボンやまだくんがすきすぎて
 今すご~くリア充です(笑)








 **maェyamada`days。・⌒☆-110116_122422.jpg