山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
山田くん、山田くん、山田くん、
もう、ほんとにすき
格好つけたダンスも
色気ありすぎるダンスも
切なそうな顔も
メンバーをからかう顔も
団扇拾ってあげる優しさも
小さい子の頭撫でる優しさも
欲しい言葉をくれる優しさも
全部すき
2日間幸せだった
しばらくこの思い出に縋りそう
立ち位置ストライクで
いっぱい目の前で踊ってくれて
ちゃんと気付いてくれて
有り得ないくらい幸せだった
欲しい?って言った顔も
ボール蹴る姿も
アイ☆スクリームのダンスも
真紅のダンスも
コマウォウヨって言った顔も声も
すき、
一生忘れない
こんなに泣いたの7魂以来だ
光くんもありがとう
見えてたのかな、とか
自意識過剰に思ってます(笑)
オーラスはわかんないけど
2公演もあれ言ってくれて
ありがとう、だいすき
しばらくやまだくん以外のこと
考えるのやめます
山田くん以外の人に頑張るのやめる
頭の中ぜ~んぶ
やまだくんだけでいいや
知念くん、
私
やまだくんがすきすぎて今すご~くリア充です(笑)
