幸せでした
やまだくんを好きになれて
私
、ほんとに幸せ者だと思うあ~もう、だいすきですよ
1部も2部も
やまだくん
ばっかり見てたファンサしてるとこも
メンバーと絡んでるとこも
ず~っと見てました
2部のとき、やまだくん見ながら
私、ほんとにアイドルを好きに
なったんだなあ、って思った
やまだくんの背中は
近いのに遠くて
でもあの笑顔は一生忘れない
あんなに近くで見れるとか
アイドルでもなんでも
私が好きなのは山田涼介だから
やまだくん以外考えられないでしょ
もうだいすき
アイドルでもジャニーズでも
そんなの知らない
知念くん、
私は山田くんとリア充します
それから夏の予定はがら空きですよ
山田涼介がすき
ほんとにすき、だ~いすき
明日は昼前に着く予定です^^
