今日も城ホ皛行きます

 10時くらいには着くかな?
 入れるかはダフ屋次第

 入れなくても
 城ホ皛にいるだけで幸せ



 楽しいでねハート

















 幸せでした

 やまだくんを好きになれて
 私リボン、ほんとに幸せ者だと思う
 あ~もう、だいすきですよ

 1部も2部も
 やまだくんケーキばっかり見てた
 ファンサしてるとこも
 メンバーと絡んでるとこも

 ず~っと見てました

 2部のとき、やまだくん見ながら
 私、ほんとにアイドルを好きに
 なったんだなあ、って思った

 やまだくんの背中は
 近いのに遠くて

 でもあの笑顔は一生忘れない
 あんなに近くで見れるとか

 アイドルでもなんでも
 私が好きなのは山田涼介だから
 やまだくん以外考えられないでしょ


 もうだいすき
 アイドルでもジャニーズでも
 そんなの知らない



 知念くん、
 私は山田くんとリア充します

 それから夏の予定はがら空きですよ








 山田涼介がすき
 ほんとにすき、だ~いすき








 明日は昼前に着く予定です^^















 幸せでした
 ず~っとやまだくんだけ見てた

 なにかされたわけじゃない
 ほんとに幸せだった

 やまだくんじゃなきゃやだ(笑)