**maェyamada`days。・⌒☆ -10ページ目
もうすぐ開場です(*^^*)
てかもうほんとに寒いよ湜
明日は歴代探しにいくつもりで
行こうかな

2500円とか金あったら
速攻買ってたのにorz
なんか遊びにきてる感覚
やまだくんに会うとか嘘みたい
城ホ皛だからだとは思うけどね
毎日コンサートならいいのに
めっちゃ楽しい←
さっきまであずあず

といたけど
今ひとりなう

チキンはこれだから困る←
実感な~い
遊びに来てる気分←
グッズ並び終わった~
横アリ

みたいにならんくて
ほんまによかった←
暇なう
誰か来ないかな~ん


