もうすぐ開場です(*^^*)
 てかもうほんとに寒いよ湜

 明日は歴代探しにいくつもりで
 行こうかなベル
 2500円とか金あったら
 速攻買ってたのにorz


 なんか遊びにきてる感覚
 やまだくんに会うとか嘘みたい

 城ホ皛だからだとは思うけどね
 

 毎日コンサートならいいのに
 めっちゃ楽しい←