全部終わっちゃった
 4回も入れて
 ほんとにほんとに幸せだった

 散々逢ったのに
 明日も明後日も逢いたい
 
 明日も城ホ行ったらみんながいて
 馬鹿みたいに騒いで
 やまだくんに逢える気がするのに
 

 ほんとにすき
 だ~いすきですよ

 馬鹿にされてもやっぱり
 やまだくんが好き
 意味分からんくらいすき!

 団扇持ちながら泣いてる自分
 気持ち悪いっす←



 やまだくんすき
 あ~もう、世界いちすき

 知念くん
 私リア充してます(笑)
 やまだくんがすきだもん

 







 次はいつ逢えるかな
 幸せすぎておかしくなりそうだ