* 最後の人に出会えたよね 全部終わっちゃった 4回も入れて ほんとにほんとに幸せだった 散々逢ったのに 明日も明後日も逢いたい 明日も城ホ行ったらみんながいて 馬鹿みたいに騒いで やまだくんに逢える気がするのに ほんとにすき だ~いすきですよ 馬鹿にされてもやっぱり やまだくんが好き 意味分からんくらいすき! 団扇持ちながら泣いてる自分 気持ち悪いっす← やまだくんすき あ~もう、世界いちすき 知念くん 私リア充してます(笑) やまだくんがすきだもん 次はいつ逢えるかな 幸せすぎておかしくなりそうだ