だるーん
 昨日アラクレ6巻まで買った
 僕ちんです(o´・ω・`o)
 すぐにコメ返も忘れます←


 五十嵐さんかっこいいね
 幸千恵さまに一途なんだもん
 そしてアラクレを読んでて
 いまさら気が付いたこと

 某は一途な人が好きでござる

 まあ、普通か(笑)


 今月中にアラクレ残り4巻買う←
 12月にアニメイトで色々買う
 (なんの宣言←)


 だるーん











 昼休みの奇跡!
 パン販売で先生に会えました
 今日は会えないかと思ったけど
 不審者のようにうろついて
 ストーカーのように話し掛けた

 日本史の点数褒めてくれた!
 '凄いな~優秀、優秀'
 だってさ←

 ちゃんと目を見て褒めてくれる
 とことか、あたしが頑張ってた
 こととか(一応頑張ったんだもん)
 一番わかってほしかった先生が
 わかってくれて嬉しかったっす


 うへ~い(^0^)/













 ローソンで午後の紅茶買った
 けどシステムが分からない←

 某は9日まで待つ次第です←



 今日の夢はオーズでした
 アンクとカザリと後藤さんが
 いけめんすぎて癒される

 昨日の試合、浅尾選手
 かっこよかったねって話です


 あ、りあるつくりました←
 こっちは普通に公開用
 ろっぽんぎ*たいむ


 徒然と書いてます、以上!