* 僕ら1つだった だるーん 昨日アラクレ6巻まで買った 僕ちんです(o´・ω・`o) すぐにコメ返も忘れます← 五十嵐さんかっこいいね 幸千恵さまに一途なんだもん そしてアラクレを読んでて いまさら気が付いたこと 某は一途な人が好きでござる まあ、普通か(笑) 今月中にアラクレ残り4巻買う← 12月にアニメイトで色々買う (なんの宣言←) だるーん
* 流星の様に死にたかった 昼休みの奇跡! パン販売で先生に会えました 今日は会えないかと思ったけど 不審者のようにうろついて ストーカーのように話し掛けた 日本史の点数褒めてくれた! '凄いな~優秀、優秀' だってさ← ちゃんと目を見て褒めてくれる とことか、あたしが頑張ってた こととか(一応頑張ったんだもん) 一番わかってほしかった先生が わかってくれて嬉しかったっす うへ~い(^0^)/
* 明日への処方箋 ローソンで午後の紅茶買った けどシステムが分からない← 某は9日まで待つ次第です← 今日の 夢はオーズでした アンクとカザリと後藤さんが いけめんすぎて癒される 昨日の試合、浅尾選手 かっこよかったねって話です あ、りあるつくりました← こっちは普通に公開用 ろっぽんぎ*たいむ 徒然と書いてます、以上!