* 明日への処方箋 ロ ーソンで午後の紅茶買った けどシステムが分からない← 某は9日まで待つ次第です← 今日の夢はオーズでした アンクとカザリと後藤さんが いけめんすぎて癒される 昨日の試合、浅尾選手 かっこよかったねって話です あ、りあるつくりました← こっちは普通に公開用 ろっぽんぎ*たいむ 徒然と書いてます、以上!