ローソンで午後の紅茶買った
 けどシステムが分からない←

 某は9日まで待つ次第です←



 今日の夢はオーズでした
 アンクとカザリと後藤さんが
 いけめんすぎて癒される

 昨日の試合、浅尾選手
 かっこよかったねって話です


 あ、りあるつくりました←
 こっちは普通に公開用
 ろっぽんぎ*たいむ


 徒然と書いてます、以上!