お土産もらってくれた!!
 あんまり話せてないけども
 にやにやしてます←



 日本史の点数、先生に
 言っても大丈夫な点数かな~
 前よりはあがったけど
 クラスの最高点にはとても
 じゃないけど並べられるような
 点数じゃないもんね~…
 

 褒めて欲しいその一心で
 頑張ってはきたけど
 そろそろ限界なのかな~?




 ま、いっか
 この失態は必ず挽回するよ
 諦めるつもりもないし
 諦める方法も分からないからね
 あたしにはこれしかないし





 先生と飲み会行くのさ!←















 久しぶりの学校ですぜ、旦那

 色々欝なとこもあるけど
 基本は学校大好きだからね
 ずっきんどっきんだよね!←


 てか部活のお土産買ったの?
 修学旅行中全くと言えるくらい
 部員と接触してない僕です
 ま、いっか
 部長しっかりしてるし←


 デジカメ忘れたorz










 先生とお揃いストラップ
 買ってしまいました←
 もらってくれるかな~?

 早く会いた~い






 校外学習どんな感じかな?
 大丈夫かな?
 
 久しぶりに会ったら
 いけめんすぎて死ぬかも