* きみこそが真実 お土産もらってくれた!! あんまり話せてないけども にやにやしてます← 日本史の点数、先生に 言っても大丈夫な点数かな~ 前よりはあがったけど クラスの最高点にはとても じゃないけど並べられるような 点数じゃないもんね~… 褒めて欲しいその一心で 頑張ってはきたけど そろそろ限界なのかな~? ま、いっか この失態は必ず挽回するよ 諦めるつもりもないし 諦める方法も分からないからね あたしにはこれしかないし 先生と飲み会行くのさ!←