お土産もらってくれた!!
 あんまり話せてないけども
 にやにやしてます←



 日本史の点数、先生に
 言っても大丈夫な点数かな~
 前よりはあがったけど
 クラスの最高点にはとても
 じゃないけど並べられるような
 点数じゃないもんね~…
 

 褒めて欲しいその一心で
 頑張ってはきたけど
 そろそろ限界なのかな~?




 ま、いっか
 この失態は必ず挽回するよ
 諦めるつもりもないし
 諦める方法も分からないからね
 あたしにはこれしかないし





 先生と飲み会行くのさ!←